みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 









しゃぼん玉しました!

楽しかったです。

でもでっかいやつ作れないしゃぼん玉でした。

次はでっかいのつくりたいです!






今日はドーナツを2つも食べました。

おいしかったぁ。







おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!




そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」の開催が決定しました!
ファンクラブ先行受付も開始してます!

詳しくはこちら!









今日はおいしいものたくさん食べた!

また写真見せるね!



ほな、さいならー👋🏻‪