みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 

 




大阪公演ありがとうございました!
曲の節々で、関西を感じられて楽しかったです!




昨日の知育菓子、失敗しちゃいましたー。
また挑戦します…。







今日はお家へ帰ったらアイスが待ってるから楽しみです。
ケーキ屋さんのアイスとか好きなんですよねー。

あとこの前、期間限定でやってる駄菓子屋さんを偶然見つけて。
楽しいのいっぱい売っててわくわくしました。
値段とか考えずに好きなだけカゴに入れたのに結局6個くらいしかカゴに入れてなかった!笑







おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!




そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」の開催が決定しました!
ファンクラブ先行受付も開始してます!

詳しくはこちら!












シャボン玉したい!


ほな、さいならー👋🏻