こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

黒髪小田さん素敵ですよね

私はね〜やってみたい髪型とか髪色はね、いっぱいあるんですよ〜

ガッツリショートもしてみたいし逆に超綺麗な黒髪ロングとかしてみたいし髪色は茶色寄りの赤にもしてみたいし明るめの茶髪にしてみたいしめっちゃ青とかでも良いしでも今の髪型も結構気に入ってるし

もう気分で変えたいです。

コスプレ用のウィッグとかつけてみたいな〜


というかというかコスプレやってみたい‼️





前もこんな話しましたよね〜うーん今するなら

柊シノアちゃんとかキュアブラックとか

なんかふと「このコスプレしたいなー」って思うことはたくさんあるのにいざ考えてみると全然思い浮かばないよ〜なんでなんだ〜!!!!


また思い出したら描きます



とか言っときながら結局忘れそう(   •ω•)






そして今日は

大阪公演ラスト‼️

2日目でした〜ありがとうございましたぁー‼️



年末は東京にしか行く事が出来なかったので、大阪に久々に来れて本当に嬉しかったです!

久々に会えた方も居らっしゃいましたよね?!?!

いぇーいあけましておめでとうございます



今日の問題。

テーレン



なんの真似でしょうか。

ヒント、私のメンカラと同色の動物





チクタクチクタクチクタクおにく




正解は〜🐙

大阪名物たこ焼きの中に入っている、

タコでしたー!!!!!!


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙


正解された方は超ラッキー!

明日おにぎりを買ったらなんと全部梅で〜す

わーい


タコっぽさを追求しました🐙

手の角度だのその他諸々


ちなみにカメラマンは井上です。

「タコっぽい?ねえタコっぽい?ねえねえ」

って井上にタコっぽいかどうか確認してもらいながら撮りました!

井上ありがとう!ありがとう井上!





タコタコタコタコタコばっかり打ってたらゲシュタルト崩壊してきました。

今の私にはタコが「夕日」に見えます




話が逸れましたが

今日は本当にありがとうございました!

大阪楽しいです〜色んな方と会えるから!!!

新しいクラスとか新しいゲームのめんに入った時って不安もありますけどやっぱワクワクの方が大きいじゃないですか!

そんな感じです‼️


ある曲のある振り付けで

客席を見渡せるところがあるんです!

そこでもう手の先っぽからビームが出るくらいの気持ちでめっっっちゃ見てます。

目が合ったら「キャー!目あった!」って心の中で超喜んでます˶ ̇​ ̇˶)


毎公演楽しくて楽しくてでもそれは皆さんのおかげで本当にありがとうございますの気持ちです


ありがとうございます!!!



また春ツアーでお会いしましょう‼️‼️‼️




今日は本当にありがとうございました!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は、たこ焼きの列に並びました!


「たこ焼きを食べた」じゃないのはなんでかって言うのは後で話しますね…




でねでね、

並んでた時音楽聴いてなかったんです!


だから横歩いてく方達とかの会話とかがめっちゃ聞こえてきて、あ盗み聞きとかじゃないですからね。

自然に聞こえてくるだけですしょうがないしょうがない。



でもう関西弁がすんごくて‼️‼️‼️



【大阪に居る!!!!!!】


って実感しました(´   ω` )

関西弁ってあれですね、言い方がまろやかになる感じして良いなぁって思いました!

怖い人が言ったらそりゃ怖いですけど普通の会話としてはほのぼのするなぁーって!


方言って良いですねぇ憧れ




「本場の関西弁」をゲット✨️




福岡も可愛いですよねー!

普段生田さんの方言聞いてて

「今の方言なの?!?!良いなー!」

ってなるくらい可愛い語尾とかあって羨ましいです




お腹すいたなぁ



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




お腹空きました



たこ焼き、結局買えなかったんです!


粘ったけどどうしても時間的な問題があって断念しました


だからね、何にも買えなかったんです。

コンサート終わってからなんも食べれてなかったのに飲み物もご飯も何にも買えなくて

しょんぼりしながら移動中黙々とブログ書いてたらね、横に座ってた石田さんが


「食べる?」って石田さんが食べてた親子丼を私にくださったんです🥺


本っっっ当にお腹空いてて泣きそうだったからもうすっごい嬉しくて、

「お肉のところも食べていいからね」って数個しか入ってなかったお肉もくれたんです😭

一口いただきました!




でその後「お腹空いてるの?」って聞かれて、時間が無くてご飯が買えなかったこと話したら

食べて食べて、ってその後また親子丼くださったんです😭😭😭

しかもさっき一口いただいたのに今回は

「全部食べていいよ、むしろお腹いっぱいだから食べてくれてありがとう」

ってかなりの量くださったんですよ


超美味しかったです(´•̥ω•̥)





鳴ってたお腹が鳴らなくなりました!!

石田さん本当にありがとうございました🥲



サムネイル
 

今日の夜ご飯絶対親子丼にする



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐧🐧🐧