こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

えー!皆さんめっちゃシュガークレープについて詳しい!!!!!!!!

びっくりすぎる!!!!驚き桃の木山椒の木。


なるほど、グラニュー糖を使うがよしなんですね!

クレープを焼いてる時にバターを丸ごとベターって生地の上に塗って、その上にグラニュー糖ですね‼️

分かりました!

クレープの生地の元はまだあと一個あるので、大阪から帰ったら作ってみようと思います!


LET'Sシュガーバター🧈🧂




そしてグッズ!

この前のあのーうめこちゃんが描いてあるお皿?

あれを私が告知してなかったせいでそもそもそのグッズがあること自体知らなかった方が居たり、「欲しかった」って悲しんでた方が居たりして本当に悔しかったんですよ!

皆さんにすごく申し訳無かったですし、

私も「我ながら力作だなハハン」とか思ってたし




てことで!

もう同じことにはなりたくないのであれ以降グッズの告知はちゃんとするようにしてるんです💪

頑張ります、みなさんも気になるのがあったら是非ゲットしてみてくださいねー!!!






今日は大阪公演でした‼️

ありがとうございましたー!!!!!!

オリックス劇場は2回目🐙🔥*

加入当初の夏ツアーで来て以来です‼️


だから楽屋入った時とかに

「ここで〇〇の話したなぁ」

とか

「夏の時よりも先輩と話せるようになったな」

とか

めっちゃ色々思いました✨️



あ、今日明日の日替わり写真は

たこ焼きです🐙

是非チェックしてみてくださいね💕︎


https://www.elineupmall.com/c182/c2563/hello-project-2024-winter-three-of-us-1-20a5-kd261b8u/





コンサートちょー楽しかった〜!

問題ですデーレーン!




こちらの写真をご覧下さい。

これは井上と終演後に撮った写真3枚でございます。

なにが原因で2人はこんな三コマ漫画みたいにだんだんニヤけてってるんでしょーか!!!

超難問です。(୨୧ ❛❛)



難しさ

★★★★★★★★★★★★☆☆☆

(とても難しい)





チクタクチクタクチクタクタコ




正解は〜?!?!?!





『私が写真撮るの下手すぎたから』

でした〜!!!!!!!!


正確に言うと、

私が写真撮るの下手すぎて、手ブレがはげしすぎてお互い笑っちゃった感じです。

この3枚はうまく撮れた3枚。

あと何枚か撮りましたけどどっちが井上でどっちが私がわからんくらいブレが酷かったです。



正解した方は居るかな?????


もし居らっしゃったら

超ラッキーです。


多分明日道に梅落ちてます。






あ!あと!

今日すっごい寒かったですね〜😖🍃

この天気の中コンサートに来てくださってありがとうございます!!!

今日は豚汁でも飲みましょ!!

私もさっきコンビニで買ってきました。

どうしても暖かい汁物が飲みたくて‼️


本当に体調に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

寝る時は毛布も使いましょ‼️‼️‼️‼️‼️


これでもうホッカホカです!!!!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は


「包みカマンベール風味」

っていうチーズをコンビニで買いました‼️


前から気になってたんです!

でも悩んで悩んでいつも買わなくて

(冷蔵だからレッスンに持っていけない)

今日は終演後買ってみました‼️


結論言うとめっちゃ美味しくて!!!!!


私北海道で買った

花畑牧場の生カマンベールがもう忘れられなくてずっと食べたいなぁって思ってたんですけど

味が似てて!

食感は違うんですよ!

花畑牧場のは皮が結構しっかりしてて、今回買ったのは全体的にモチモチなんです‼️


それぞれ違う美味しさがあります( ´‎`* )



美味しすぎて夜ご飯の前に全部食べきっちゃいました。

皆さんも食べてみてください‼️

ローソンに売ってます‼️‼️‼️




「北海道の味🐮🍦🍜」をゲット





生ハムも買ったから一緒に食べれば良かったなぁ

次はそうしよっと!!!!!




以上!【ゲッター活動】でした!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日リハで袖からBEYOOOOONDSさんのパフォーマンスじーっと見てたら、前田さんが袖にいる私に向かってニコってしてくださいました‼️


女神様!!!!



あと平井さんもかっこよくてユニットの時めちゃくちゃ見てました。本当にカッコイイです


BEYOOOOONDSさんみんな優しいです




そして小田さーん!!!

黒髪になった小田さんを初めて見た時はリアルに

(°̀°́)   こんな感じになりました。

お衣装と同じ色でとても素敵です…♡

今日のお化粧は小田さんの普段のお化粧をちょっと意識したんです。

小田さん気づいてくれたかな〜?????






サムネイル
 

​かっぱっぱ




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦌🦌🦌