こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

ドードー!!!!

ドードーって言うんですねあの動物‼️


あれですか?あつ森のドードーエアラインズのドードーですか????

えーこんな色なんですね⁉️びっくり!

教えてくださってありがとうございました🦤




そして黒蜜!!

なるほどね!!!はちみつと同じ感じですね!

糖度がなんたらだと凝固点がどうたらなんですね!理解理解d(''*)



そうそう、昨日の写真は眩しすぎてあーなってるんです。昨日の私の心情にピッタリだったので載せてみました






そしてそして〜!

今日からソロカレンダーポスターの予約が開始されます!!!!!



でん

私のお気に入り衣装👍

めっちゃシンプルなんです!

ほかのメンバーは結構ベスト着てたりとかアクセサリー着いてたりするんですけど私のはめちゃシンプルで!

衣装さんと撮影の時に「シンプルのほうが映えるね」って話してこうなったんです!


私もすごく似合ってると思います。

似合ってるよね?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



この撮影から

「ああ私はズボンが似合うんだな」って自覚しました。身長があるほうなので凄く綺麗に見えるんです‼️

スカートも大好きだけどズボンもかっこいい!


スタイリッシュアコを是非ゲットしてくださいね〜︎💕︎︎



ちなみに撮影で帽子をかぶったのもこれが初めてでした。結構加入してすぐにこれ撮ったんです‼️


だから嬉しくて帽子をアピールしたくてポーズがほとんど帽子触ってます🤣

どんだけ帽子かぶりたかったんだよって感じです。



先日このお衣装の自分のグッズを会社から頂いて、あまりにもバリエーションが少なすぎて(ほぼ全部帽子触ってる)笑いました。



🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】



今日私はクレープを作りました!!!!


ダンスレッスンが夕方からだったのでお昼ご飯に作ったんです!

商店街のスーパーに初めて1人で買い物しに行って、いちごとバナナとホイップとチョコソースを買ってきて、作りました‼️




ででででーん

まだ包んでません、けどこの後無事包めました。

想像の倍くらい生地が分厚くなってもちもちしでたからびっくりしたけど、まあこれも手作りの醍醐味だなと思うことにしてたくさん食べました♪


でもねー!!!

肝心のバター忘れたの‼️‼️‼️

シュガーバターが作りたくてやったのにバター買ってくるの忘れたんです!!!!!

しかも食べ終わってから気づきました

「あ、シュガーバター食べてない」

って。


まだ生地は余ってて冷蔵庫に入れてあるので、帰り道にどっかのスーパーでちょっと高いけどバター買ってこうかなぁって思ってます。


家族に頼めばよかったぁぁぁ



ところでシュガーバターってどうやって作るんですか??????

バターを塗るのは分かりますけどその後って砂糖をまぶして、炙るんですか???


だとしたら無理です、バーナー持ってません。。。



えー砂糖まぶすだけでも美味しいかなぁ?

ジャリジャリしないかなあ?

不安だけどそれしか道はないのでやってみます!



LET'Sクレープ



「シュガーバターの謎」をゲット





クレープってほんと簡単に作れるんですね‼️

生地作って具材切って巻いて食べるまで全部で30分もかからなかったです( °_° )


また作ろっと!!!!!

次はお惣菜系にしますー!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。

ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




GODIVAのヨーグルトまだ食べてません!

昨日ゼルダもう一回ガノン倒したら食べようと思ってたんですけど、最後のウツシエ見た後にもう一回今までのムービー全部時系列順に見返したんです。

ストーリーを整理するためにね!



そしたらまた

「ゼルダ!!!私が!!!助ける!!!」

状態になっちゃって


ヨーグルトのことすっかり忘れてました。




しかも結局ガノン倒してません。

ムービー見たらもうすんごい辛くなって泣いちゃって泣き疲れていつのまにかベ寝てました。





とてもはんせい ˙-˙  )






サムネイル
 

​最近気温が丁度いい




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐻🐻🐻