みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


本日公開されました

アプカミ#360

BEYOOOOONDSの西田汐里さんとMCで登場しています😌



今回のアプカミは…

OCHA NORMA「Good Luckの胸騒ぎ」MV撮影メイキング

モーニング娘。'23「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」ダンスレッスン

アンジュルム「RED LINE」上國料萌衣さんレコーディング


の三本立てでお送りします!



西田汐里さんと💖

BEYOOOOONDSさんとTHREE OF USのチームが一緒なので、度々お話しする機会があるのです🥹

収録の前後でたくさんお話しできましたー🫶


一緒にMCできて嬉しかったです、ありがとうございました!!



🫶


♡♡♡


今日は少し早めの時間からお仕事があって!

お仕事終わってから野中さんと映画観に行きました🫶


ディズニー作品の「ウィッシュ」!!💫💫💫

上映時間の1時間前くらいに決めたので、予告やあらすじなど何も見ずに観ました🤭


面白かったーーー!

ぜひみなさんも観てみてください〜〜


♡♡♡



サムネイル
 

​みんな〜モー女のメール送ってくれた?🤔
たくさんまってます✨

写真は去年の5月くらいの😽


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜

本日配信日!!

なのですが!不具合で途中までしか聴けないみたい😭

確認しています、少しお待ちください😌😌



明日は金曜日!!明日頑張ったらお休みだよーー!

寒い日が続きますが、身体暖めて1月も最後までがんばろーね💫


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央