こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!


ブレワイやってたよという方はもちろん、ゼルダ一回もやったことないって方達が「楽しんでるのは伝わった」って言ってくださってめちゃ嬉しかったです☺️

ちょ〜楽しいです🦚踊り出しちゃうくらい🦚

イヤッハー!!!!



でねでねでね、

私ウツシエの最後の一枚(お城のやつ)がむずくて見つけれなくてめっちゃ苦戦してるんです。

昨日もう一回ガノンクリアするつもりだったけどそもそもウツシエから進まなくてまだ姫の部屋見つけてない


あ、でも悩むのが楽しいからどこにあるかは言わないでくださいね!(人´`*

私がクリアするまで秘密にしてくださいー!!!!!!!!!!絶対!!!!!!

でももしかしたらこのブログが上がる頃にはもうクリアしてるかも(◜ᴗ◝ )

してたらいいなぁ。


流石に明日までには見つけ出します!

お楽しみに!!!!





そして井上ー!

渡せましたよー!


でもまさかの、

井上も昨日同じお菓子を買ったらしくて


「はいどうぞこれあげる」ってお菓子渡したらなんか急に静かに笑い始めたからお?って思ってたら「これ昨日買った」って言われて🤣

まさかの奇跡の出来事すぎて超面白かったです、新作チョコミントお菓子のゲットスピードは負けちゃったけど、喜んでくれたので良かったです!!!


次こそ井上より早く新作お菓子を手に入れて渡してみせる!!!!!!!!!!!



えいえいおー      エイエイオー  ٩( )و




あ、あとあと

昨日コメントで何名か「今日の最後の絵文字の動物なに?」って質問してくださった方がいて


私もランダムで決めたんでそんな意識してなくて、改めて皆さんのコメント見て絵文字見直してみたけどおそらく昨日のはバイソンだと思います‼️


私最近ちょうどバイソンについて調べてたんです!

この前SNSでバイソンの動画が流れてきて、こんな2次元に出てきそうな強そうな動物実際に居るんだ〜って驚いてバイソンについて沢山調べたんです


北アメリカに生息してて、すっごい大きいんですよ!!!!!!

本当に実際近くで見たら尻もち着くくらいビビると思います。

気になる方は、「バイソン 大きさ」で調べて画像を見てみてください、超いかついです。


でもねこんなに見た目怖いけどバイソンは草食なんです!

怖いのに変わりはないですけどなんか意外ですよね〜



ランダムだと普段使わないような絵文字も出てくるから面白いですね〜︎💕︎︎






この間公園で撮った写真です。

昭和の家族写真みたいで気に入ってます。

なんとも言えない絶妙な表情が𝐩𝐨𝐢𝐧𝐭.






今日は〜昨日ふと気づいた疑問の話〜🎶


昨日私信玄餅アイスを買ったじゃないですか!

で、お風呂上がり食べたんですけど


めっちゃ美味しくて!!!!



なんですけど凄い不思議だったのが

なんで中の黒蜜は固まらないんですか?

信玄餅アイスって周りがきな粉味アイスで中に黒蜜とお餅が入ってるんですけど、

そりゃアイスだから結構カチコチに固まってるのに綺麗にそこだけ固まってなくて普通に黒蜜で。


固まらないだけなら成分が〜とかなんだろうなぁとは分かるんですけど、その溶けた黒蜜に触れてる部分(周りのアイス)はなんで溶けないんですかね???

人が触ったらすぐ溶けるのになんか違うのかなぁって不思議に思いました…(´-` )



とてもふしぎだ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は、ちょっと良いもの買っちゃいました。



デ、デ、デ

でででで〜〜〜〜ん



GODIVA監修、

クリーミーヨーグルトデザート ダノン デコドルチェ バニラ&クランチチョコレート〜!!!!


かなりお高めなんですけど(税込321円)

いや、GODIVA321円なら安いだろうと。

しかも大好きなバニラ系のヨーグルト‼️


買うしかない!!!って購入しました。



今冷蔵庫に入れて冷やしてるとこです〜


こんな寒かったら冷蔵庫に入れる必要あるのか?!って思ってましたけど実際のとこ部屋は暖房でポカポカなのでかなり必要でした。

  



そうそう部屋がめちゃポカポカで、さっきまで私寝ててo(´`)o

久しぶりのブログ書きながらの寝落ちでした寝落ちって最高ですね時間に余裕があればの話ですけどこんなにスっと何回も眠りにつけるって✨️





で、とりあえずヨーグルトは食後のお楽しみにしたいと思います。



どんな食感なのか気になるー!!!!!

明日ブログで伝えますね!


「ヨーグルト&睡眠の魅力」をゲット✨️




めっちゃ眠いです

眠過ぎて文章おかしくなってるかもです

とにかく眠いです



以上!【ゲッター活動】でした!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。

ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日私は紙袋を持って家に帰ってたんですけど、

紙袋って持って歩いてると足とかに当たってバイーンって跳ね返ってなんかずっとももの付け根あたりでリフティングしてるみたいになるじゃないですか!

「ワシャッワシャッワシャッ

って。





すすわたりの登場音楽に似てません?

急に目の前にとうもろこし畑が浮かんでくる位私にはトトロに出てくるすすわたりの音楽に聴こえてきて、楽しくなっちゃって今日の帰り道はずーっと「さんぽ」を鼻歌で歌ってました🎶


ふーんふふふがーふーん

ふーんふふふがーふーん

ふーんふふふふふふふふ 




ががががッ🎶








それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦤🦤🦤







今日もなかなか特殊な動物がでました。


 なんだこれ🦤