こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!


皆さんの例えがめっちゃ分かりやすくて衝撃です!!!!!!

なるほどね!!!!!!

確かに朝っぽい曲は少なくて全部夕方〜夜明けまでって感じだし、サビが印象的なものorメロディーが印象的なものっていうのも確かにそうだし、イントロで惹かれて好きになるってのもそうだし、哀愁感じるとかサビは力強いとかジブリ系とか平成っぽい感じとか

凄い、私が言語化できなかったことを皆さんがめちゃ語彙力という語彙力をフル活用して説明してくださったからなんか色々納得しました。


私が大好きな「茜さす」って皆さんがあげてくれた好みの共通点全部揃ってるからこんなに好きなんだなぁってこともわかりました‼️


やっぱ学級会(コメント欄)って大切で面白いです!!!!

めちゃ専門的に話してくれる方とかもいて、色んな方がいるから自分の知らないことばかりで面白くて本当にコメント欄のコメント全部を3通り繰り返して読んじゃいました、本当に楽しい。




そしてまき先生!

ちゃんと今しなきゃいけないこととか必要なこととか自分の知らないことをハッキリ言ってくださるところとかとかとか、結果は出さなきゃ意味がないよとか、ちゃんと現実的に言ってくださるとこも好きです‼️

厳しく叱られることより、自分の力を過信して夢が叶わないことの方が私はよっぽど怖いです。


でもね、選ばれたんだから自分に自信持つことは忘れないでとかは伝えてくださるんですよ!


これからもめげず熱いハートで頑張ります❤️‍🔥🔥




そしてそしてクレープ!

今日は作れませんでした




その話の前に聞いて欲しい話があって





ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

全クリしましたああー!!!!!!


ゼルダ姫の髪型に超影響されてます。



朝とか寝る前とかの時間にコツコツやってきて、今日ついに全クリ!!!!!!

やったあああああああああああ


今日お仕事がかなり夕方からだったんです!

だから昨日はゼルダ進めようって決めてて

ゲームの世界に入るために電気真っ暗にしてやりました‼️


ネタバレになるんで詳しくは言えないんですけど、

まずハイラル城に入ったんですよ!!!


この時はほんと料理とか三つくらいしか持ってなくて、武器もろくなの持ってなくて、

「きっと入り口ですぐ負けてゲームオーバーだから様子見程度に一回いってみよ〜」

って軽い気持ちで入ったんです‼️



でもねでもね意外とうまくいって結構奥の方まで一発で行けて、段々その怖ーい部屋とかお城の不気味な雰囲気とかボロボロになった壁とか見てってね、


「こんな怖いとこにゼルダ1人で100年も閉じ込められてるなんて今更逃げ帰るなんて絶対出来ない!!!!!!」


ってもう急に正義感湧いて感情移入しちゃってそのまま途中落ちてる食材や武器拾ったりして生き延びてなんと一回も死なずにガノンまで行けたんですよ‼️‼️‼️



ガードジャストは私もう完璧なのでガーディアンは余裕でクリアしてって、城の中にいる普通の敵に対してはもうその時の私は感情移入が凄かったから、

「よくもゼルダを!!!!」

って気持ちでとにかく剣振り回してなんとか切り抜けてったんです ー̀֊ー́ )ドヤァ





ここからはネタバレになるので擬音でいきますね




そんで始まってドーンって来てパキャってなってきゃあああってなったけどその瞬間あれがぱっぱっぱっぱって「ひっほふへほひひほはへははひほ!」(伝わって欲しいです)なってもう私めっちゃ感動しちゃってその後ズドーンってなってそっからはもう気合いでパリーンとかドーンとかザクッザクッボワワワンとかしてなんとか倒してその後しゅ〜って上行ってその後ヒヒーンとともにキラーンを目掛けてパカラッパカラッしてってバシュッバシュッとやって敵のビームを使ってパサッ、ヒューと上がってでっかいあれをバーンとしてやったあ!!!!ってなった後に出てきてポーンって何とかなって、シュラララララララララってなって…。

「ほほへへひはふは?」(伝わって欲しいです…)ってあってうわぁ✨️ってのがあって


終わりです!!!!!


もう最高でした…。

私戦ってる!!!!って感じがすごくて、仲間もいますしもうずっと興奮してました。

他にも細かいセリフの言い方とか一つ一つがジーンってきました。




でもねでもね、

これは買う時に調べれば分かる皆さん知ってることだと思うんですけど


私終わったあとにストーリーが無いの知らなくて


ルンルンで「さぁ平和な世界を旅しよう!」って思ってたら急にタイトル画面戻ったから

衝撃すぎて固まっちゃってしばらくテレビ台の時計を眺めてました。


で、こんなことしてる場合じゃないぞって我に返ってセーブデータロードして動かしてたらなんかもう1回戦い始まっちゃって(Д;)



最後のムービー見る時に音大きくしてたんで戦い始まった時の音が凄い大きくて夜だし迷惑だからまず音小さくしなきゃ

やばいやばいって焦ってリモコンで音量を下げようとしたら間違えてチャンネル変えるボタン押しちゃって

画面がゼルダから深夜番組切り替わっちゃって



1回冷静にならなきゃダメだ」ってとりあえず寝ました。


で、その時にはもうめっちゃ深夜になっちゃってて

いつもより遅めに寝ちゃったからその分お昼まで寝てたんです!



だからクレープ作れなかったの〜また作ります〜






そしてそして

私二つ後悔してることがあって。


一つは

追加コンテンツの販売がもう終わってることです。

もっと早く買ってれば良かった

悔しい😭



もうひとつは

感情移入してしまったばかりに、本来のとこ今日倒すつもりじゃなかったガノンを勢いで倒しちゃったから、ウツシエあと1個残したままクリアしちゃったんです!!!


これは真の全クリとは言えない‼️‼️‼️


ってめっちゃ後悔してて


で、今から最後のウツシエ見つけてくるのでそうしたらついでにもう1回ガノン倒してこようと思いまーす。

そうじゃなきゃ気が済まないです!!!!


待っててー!!ゼルダ姫ー!!!!!!!!

私の冒険はまだ終わらないです!!!!

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••




あ、今日ゲームが好きなマネージャーさんに他のゼルダシリーズのこと色々教えてもらったんです!



色々考えて、

ブレワイを本当に完全に全クリしたら

スカイウォードソードを買うことにしました!

新しい毎日の楽しみが出来たからには、その分お仕事や勉強や色んなことをこれからも頑張っていこうと思います!




ヒロアカ、鬼滅、モーニング、学校、ゼルダ

好きなことが沢山あって幸せです︎💕︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】

本文長くなり過ぎたから短めで🙏

文字数的な問題があってごめんなさい😭





今日私は、あるお菓子を買いました〜!!!

そしてそれを明日誰かに渡します〜!!!!



さあ今日は問題が2問あります。



あるお菓子とは何か!

誰かとは誰なのか!!!

2つお答えください




チクタクチクタクチクタクゴゴゴゴ





正解は??????


チョコミントのお菓子を、井上にでしたー!!!



あ、これ本人には内緒ね。

コンビニで今日私は信玄餅のアイスを買ったんです!

そしたらレジ横にチョコミントのタブレットのお菓子があって!!!!


ミント強めらしいけど井上確かミント強いの好きって言ってたなぁと買ってみました👍


でも井上辛いの苦手だからこれ大丈夫かな?って思ったけどあくまで「チョコミント味」らしくてスースーするわけではないみたいなので気に入ってくれると良いな‼️‼️‼️


明日忘れずに持ってきます!!!



「チョコミントプレゼント作戦」をゲット



忘れないようにしなきゃ!!!!

もうカバン入れとこ!!!!!



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日ヨーヨーやったら

「ガシャシャシャシャ」って音がしました。

なんかしちゃったかな

そっから全然上手くできなくなっちゃって

部品が取れてしまったのかなぁって部屋を探してる途中です🛑



治ると良いなぁ🛑






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦬🦬🦬