こんばんは🌙

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!


=唐揚げ皆さんあんまり気にしてなくてほっとしましたꉂꉂˊᵕˋ )

ありがとうございます!


そしてインスター!!!

あの写真ちょー綺麗ですよね

うんうん自画自賛しちゃう


今までバレエやってたからせっかくだし皆さんに見て欲しかったのになかなか披露する機会がなくて「うーん悔しい」って感じだったから今回お見せできて嬉しかったです!

バーイベではもっとバレエ要素活かした踊りとかしたいなぁ









バーイベやりたいなぁ〜大人っぽい落ち着いた曲とかやりたいです〜夏だけど冬の曲とかたくさんやりたいです〜

応援もやりたいなぁ〜お披露目イベントの時みたいに皆さんには団員になってもらってみんなで応援しましょーよー!!!


衣装も絶対赤が良いです、私赤のお洋服大好きでというか赤が大好きなんですけど、メンカラのお衣装のたびにね〜赤を自分のメンカラとしてその色の衣装を着れることが凄く嬉しくてほこりに思ってることなんです‼️


赤が似合う女性になるぞ〜🔥🔥🔥

って強く思いながらドヤって着てます‼️




世界観強めのバーイベをする事が目標(ΦωΦ)

トークもしっかりできるように

頑張ります💪💪💪🔥







私の口角は右だけ異様に上がります。



そして今日はまき先生のレッスンに行ってきました〜!!!!

私まき先生のレッスン楽しいから好きなんです‼️


普段ねグループでお仕事したり楽屋にいる時ももちろん同じくらいめちゃ楽しいです‼️‼️


でもやっぱまだ緊張感あるし、余裕もないですしあのーやっぱなんというか

当たり前ですけどお仕事は学校じゃないから、心強い同期は居ますけど同級生は居ないし、いつもそんなに自分からワイワイ話をしにいったりとかは出来てないんです!



でもねまき先生のレッスンは本当に目に入ってくる光の量と流れる時間の速さが178倍は違うんじゃないかってくらいほんと学校にいる時みたいにありのままで楽しめる感が凄いんですよ!!

上手く言えないけど、

とにかく超楽しいって事です‼️


今はまだレッスンに必死で顔死んでるから先生には

「本当にレッスン楽しい? ᷄ὢ  )

って超疑われてるけどめっちゃ楽しいです︎よまき先生💕︎︎



どんどん変わってく自分が鏡でちゃんと見えるからレッスン好きです、鏡ほんとだあい好き‼️‼️‼️



ダンスレッスンってツアーとか始まってからは1回もやってなかったので今回基礎からちゃんと教えてくださる先生がいることに本当に感謝です🙇‍♀️


レッスンを、無駄にしないように、します‼️




柔軟頑張るぞ〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日は私、というか今。

ブログ書いてる今現在テレビで「マツコの知らない世界」を見てるんですけど、


アニソンの特集をやっててめちゃ面白いんですよ!


でそこで

サクラ大戦「檄!帝国華撃団」がランキング1位で紹介されてて、私知らなくて今検索かけてみたんですけど超良い曲ですね!!!!


昔懐かしTheアニソンって感じ

セリフパートがあるのも珍しいですよね?!

凄いなぁ自分のまだまだ知らない名曲って世界に沢山あるんだなぁって思いました。





で!で!で!曲と言えばなんですけど

私ってアニソンに限らず好きな曲をバーって脳内に並べて再生ボタンを押した時に、

なんか全部似てるんですよ、曲の感じが。

いや全っぜん似てないのも何個かありますけどそれにしてもなんか似てるんですよ!!!!!!!!



皆さんにお願いがあって


私の好きな曲の共通点を教えて欲しいんです!

コード進行が同じとかなんでも‼️‼️‼️

それを元に新しい曲を探したくて


音楽たくさん聞くのでそろそろ新しい曲にめぐりあいたいんです!!!!!




だから今日は私の好きな曲書きますね。


・茜さす  

・一番の宝物  

only my railgun  

My Heart Will Go On

・難破船

You

・ライオン

ANIMA

・想い出は遠くの日々

Stay With Me(CHANYEOL & Punch)

Shout Baby

•Alchemy

Realize

・敗北の少年

Hero too

・あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜

Fly Away(feat.Anjulie)

PLAYING WITH FIRE

Unstoppable

・コウを追いかけて

・疾走

I Miss You

・浪漫〜MY DEAR BOY

Do it! Now

•vs和風な妖怪

・渚

・リーバルのテーマ  ←New




本当に本当に本当に本当に本当に本当に

これだけじゃないです、この178倍くらいありますだから今後私がここに書いて無い曲を「好きな曲」として紹介しても「この前は言ってなかったじゃん」とか言わないでくださいねそこは笑って許して欲しいです, ,)🙏



とりあえずぱぱっと思い浮かんだのを書いて見ました。

なんか全部似てませんか????!!!

懐かしくなるような感じ???



私自分でも似てる原因1回研究してて、


ピアノで弾いてる人の動画みてみた時は

「黒い鍵盤を沢山使ってるとか?」

っておもったけどそれ言ったら世界中の曲に共通することなんで違うなぁと。



なんでなんだー!!!!!


「タイプの曲の謎」をゲット✨️




うーん、🤔わかんない。




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



クレープ焼きたいなぁ

明日お仕事が夕方からなので朝焼こうかなぁ



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍫


皆さんは何味のクレープが好きですか?!?!

私はこの間シュガーバタークレープを初めて食べて美味しさに目覚めました🤤


砂糖がジャリジャリしてるの美味しい〜︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎




サムネイル
 

​手袋欲しい寒い



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐨🐨🐨