みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨



嬉しいお知らせ〜〜💫


モーニング娘。'24 コンサートツアー春 

MOTTO MORNING MUSUME.


春ツアーの開催が決定しました!!

嬉しい〜〜〜!!

今年の春もファンの皆さんに会いに行くことができます🫶


何より「MOTTO」の文字を見て

タンポポさんの「Motto」が真っ先に頭に浮かびました💭


'17の時のインスピレーション!みたい!

果たしてどんなコンサートになるのか…今からドキドキです!


3月16日(土)J:COMホール八王子 での公演を皮切りに、

全31公演!

初日まではあとちょうど2ヶ月。


全国各地を周りますので、お楽しみに〜〜


FC先行は本日の17時から受付が始まっています!!

1月25日(木)17時までです、お忘れなく😌😌



♡♡♡


遂に私も出演する日が来ました、

「ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話」


ママとコンサート映像を一緒に鑑賞していた時のお話です😂

ちょっと面白いかも??笑笑


ぜひご覧ください!



冒頭でもお話ししてるのですが

本当に私コンサート映像見るの大好きなんですよ〜

ちなみに今日も電車でずっと映像見てました


自分のももちろん見るけど、

色々なグループさんの映像見てます

なのでそんな私にとって今行っているハロコンは、

嬉しくて楽しすぎる機会なのです🥹

勉強になります。


♡♡♡


髪が短くなって嬉しかった時の写真載せておきます



なんだか頭の上神々しいね……



♡♡♡



サムネイル
 

実はこの前ピューロランド行ってきたー!
🐱🎀


♡♡♡


今日はとっても風が強い日だった………

歩いてもなかなか前に進めませんでした笑笑


明日は水曜日!一緒に頑張ろうね〜💭


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央