みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


最近のお気に入り!!


このメガネ買ったの〜〜〜💖

伊達メガネ!度なし!



お気に入りすぎてずっとかけてる最近。

でも度が入ってる方のメガネとデザインが似てるから

時々間違えます。


300円くらいだった!良い買い物した!

たくさん写真撮ったんだけどね、反射しちゃうから難しい


そういえばコーデの写真撮ったから近々いつもの感じで載せるね〜〜



何顔😕


♡♡♡



先々週くらいに髪切ったんですけど

もうじゃっかん伸びてきた感じがしてて

早すぎて悲しい🥲


髪の毛伸びるの激はやなんですよーー

だからいつもなるべく一気に切ってます。


前髪作ったらヘアアレンジの幅が広がってとっても嬉しい!

今後の冬ハロでも色んな髪型できたらいいな😀


♡♡♡


サムネイル
 

今日は嬉しい買い物できた日!🫶


♡♡♡


昨日放送された「TEPPEN2024 冬」

小林萌花さん本当にかっこよかったです、素敵でした…🥹

お疲れ様でした!!

いつも冬ハローでお話しできて嬉しいです〜〜🫶



みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央