こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

アイコンが十人十色すぎて超面白かったです😂😂😂

なんかこういう縮尺された絵って遠くから見ると別のイラストに見えたりするじゃないですか!

だから皆さんが説明してくださってるのを読んで

「???」

ってなって

アイコン拡大して見たら理解できたことが多かったです👀

なんとなーく「〇〇色のアイコンの方」で覚えてた方が昨日説明してくださって「あーこれ〇〇だったんだ!」みたいな‼️

 

設定していない方もたくさんいらっしゃいました!

分かります〜私もゲームのアイコンとか最初のままにしときますもん!

妖怪ウォッチ真打のプロフィール帳も最初はレアSランク妖怪に設定して友達に「この妖怪持ってますよドヤ」ってアピールしてたけど今はもう一周回って晴れ男です



連絡先として友達に表示されるのはあんずの写真にしてます🐰💕

犬のお人形と全く同じポーズで並んで寝てる写真なんです、可愛すぎる📸



そして牛タンー!!!!!!!

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮


昨日食べました‼️‼️

めちゃ美味しかったです‼️‼️‼️


紐引いたらブッシャーとまではいかないけど

「シュー」ってずっと5分くらいお弁当から聞こえたので、まあ横の席の人なら起きちゃうかなくらいの音だったのでやっぱ家で食べてよかったなと思いました🐮


しっかりあったかかったんですよ!!!

凄くないですか?!凄くないですか?!

だから美味しさが✖︎24くらいプラスされて‼️

お肉もしっかり分厚くて、でも柔らかくて不思議だなぁと思いました!めっちゃ美味しかったです❗️


あとあとあと

何よりもお米とお肉の量が丁度良くて!!

ご飯だけ余ることなく最後までお肉と綺麗に食べれました🍚


また買うんだー!!!!!!








そして今日は私欲しいものがあってお出かけしました!

だがしかし欲しいものはありませんでした!!

毎回コレ!!!!!!!



毎回買いたいものがあってお出かけしても売り切れor取り扱い無しです






ちゃんと調べてから行けば良かった


でも今日の夜ご飯は唐揚げらしいので今から転ぼうが落し物しようが電車に乗り遅れようが何があろうと今日の私は𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲です。


夜ご飯が唐揚げから変更された時に初めて今日の私は𝓢𝓐𝓓になるのです。





つまり今は元気ってことです!!!!

欲しかったものは買えなかったけど、行ったことのないパン屋さんに行けたし、高菜おにぎり買えたし、パパがキットカットくれたし、気分はアゲアゲ絶好調です🌈🌈🌈💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎




しかもねー今日はすっごい丁寧にお化粧したんだー!


ドヤ︎︎( ︎︎•︠֊•︡ )

しっかりメイクのやり方説明動画みてしました

そのおかげで普段より目が大きいです(👁👁 )


難しくてめっちゃやり直したけど、最終的に上手くいって満足🎶

頑張って良かった!!!!!!





(お洋服は小田さんからのおさがりです💜🤍)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】




皆さん‼️‼️‼️

今日は何の日か知ってますか???!



久しぶりのシンキングタイム、スターティン♪







チクタクチクタクチクタク ケタケタ








(あ、調べちゃダメですよ)





正解は



【愛と希望と勇気の日】でしたああー!!!



カッコよ!!!!!!!!!


"1959(昭和34)年のこの日、南極観測船「宗谷」が昭和基地に着き、前年に置き去りにした15頭のカラフト犬のうち、タロとジロが生きていたのを発見。生きることへの希望と愛することを忘れないために制定。"

(引用元    Yahoo!きっず「今日は何の日」)



だって‼️


なんか素敵な日ですね

タロとジロが生きてて良かったです❣️

それにしても凄いですよね、

1年間基地に置き去りにしてたのに生きてるなんてすごい生命力。


私はレッスン場にポーンって置いてけぼりにされたら何日生きれるんだろう????

1年は絶対に無理だなぁ本当に凄いです。




他にも今日は


千葉県浦安市の成人式が地元の東京ディズニーランドで初めて開催された日なんですって‼️

成人式がディズニーなんですか?!?!?!


いーなーいーなーいーなー!!!!!!


ディズニーなんて8年くらい行ってないです、いいなぁ

成人式でアトラクションとか乗れるんですかね?!

絶対楽しいじゃないですか!!!!

私もイッツァスモールワールド乗りたーい‼️




去年よく「今日は何の日でしょう」クイズ出してたんですけど今年はまだやって無かったので今日書いてみました!!!!


こうやって11日に大事なことがあったんだなって実感するとなんか

毎日がエブリデイというかいやそれは流石におかしいですけど毎日がちゃんと祝日というか






毎日ちゃんと1日なんだなって思います!!!



これが私の限界!!!!!

これ以上は語彙力的に表せないけど、毎日が1日だなって感じました☺️




「愛と希望と勇気」をゲット✨️




ちなみに明日は半襟の日です︎!

理由はわかんないです!

パン屋さんで買ったパンが美味しいです🍞



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日は学校です🏫

早く寝ます🏫

あ、寝る前にまき先生からの宿題(ストレッチ)も忘れずにやります🏫




サムネイル
 

​山登りしたい




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐰🐰🐰