こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

皆さんのお部屋こだわってる方はとってもこだわってたり、シンプルな方は真っ白で揃えてたり

良いですねぇ〜写真で見たいくらい……📸


こだわりの話ですけど、

皆さんのアイコンって何かそれにした理由とかあるんですか?????



いやありますよね!!!

なきゃアイコンにしませんもんね!!!!


そーじやなくてそーじゃなくて、

ごめんなさいなんてうまく言えば良いのか分からないんですけど。

特別なコレにした理由とかがあるのかな????

ってことです‼️‼️‼️


気になります〜皆さんのアイコンにはどういうストーリーがあるのでしょうか

教えてくださると弓桁的には面白くて嬉しいです…(*´ `*)







そして今日は!

THREE OF US宮城仙台公演‼️‼️‼️‼️‼️

2公演、ありがとうございましたー!!!


秋ツアーぶりの仙台〜!!!

楽しかったです〜!!!!!

ズンダッダ♬.*゚ズンダッダ♬.*゚

今日初めてだよって方も昨日ブログのコメントでいらっしゃって、本当に地方に行けるのがツアーのいいところだなぁって思いました!!!


私も静岡公演が無ければ春ツアー見に行けてなかったですもん!!!

東京ですら静岡からは交通費が沢山かかるから学生の私には難しくて本当に静岡に来てくれて良かったです🥲︎




そういう色んな事情抱えた上で来てくださった方も居らっしゃったと思います!

本当にありがとうございました!!!

また仙台に来れるように頑張ります💪🔥






そしてそして



石田さーん!おかえりなさいませでっす〜!!!!

宮城県出身石田さんとお写真を撮りました✨️

石田さんのキラキラした目が好きです


あとムキムキの背中も好きです




石田さんのお誕生日に凱旋公演に

石田さん関連のことがコンサートで続いて、ステージで石田さんがルンルンしてるのが可愛いです。⎛˶''˶ 







私もいつか静岡で公演したいよー!!


新しい目標が出来ました💮

いつか叶えまーす!!!!!!!





あ、あと今日も石田さんからパンをいただきました‼️

ほうじ茶とあんこのパンでしためっっっっちゃ美味しかったです!!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は、

牛タン弁当を買いましたー!!


やったー!!!!!!

今日はね、宮城に来たのになんと牛タンを食べれてなかったんです!


最近急に牛タン食べたい気持ちが爆発して、

「まるで牛タン」みたいなジャーキーを買ったり、牛タン風味のお菓子を買ったりしてたんです


でもね今日私はケータリングでお餅をひたすら食べまくってしまって😂

お腹いっぱいでなんも食べれない状態になっちゃってケータリングでは食べれてなくて!



だからどうしても帰るまでに牛タンが食べたくて、

駅で牛タン弁当買ってきました🍱

ちょっと高かったけどまあたまにしか来ないし!

って買っちゃいましたわーい

(お年玉貰ってお財布の紐ガバガバ)



でもね!!!!!

まだ食べてないの!!!!!!





なんでかって言うとね、

なんかそのお弁当が、紐引っ張るとあったかくなるお弁当らしくて!!!!!!

すっごい気になったんだけど、それで新幹線内でやって紐引いた途端「プシュー!」って音がなったりしたらみんな起きちゃうなぁと家にお持ち帰りしたんです🏠



だから今から食べるの‼️

どんなだと思いますか?????

ホッカホカになるのかな???

ちょー楽しみー!!



「お弁当ミステリー」をゲット




しかも家族が野菜の肉巻きを作ってくれてるんだって‼️

お肉尽くしだぁ🍖




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。 

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日朝電車乗る時にね、

「別にこの電車乗っても困らないけど心の余裕作りたいし一本前のに乗れるなら乗りたいなぁ〜」

状態だったんです。


別に遅いわけじゃないけど早いに越した事はないから行けるならなるべく早めのに乗りたいなぁって。



でね、全力疾走すればまあ一本前のに乗れるかなって感じだったんです!

でもそんな朝の混んでる駅で全力疾走なんて迷惑すぎるだろうと諦めてたんですけど、


「パーティーを止めないで」を聞いてたら自然と早歩きになってて一本前の電車に乗れました🚃



やったー




編み物の進捗状況です

ハチワレの頭の青いところです、

毛玉にしか見えなくてちょっと焦ってます。






サムネイル
 

​井上とサーティーワン買った




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦓🦓🦓