みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


THREE OF US@仙台!!

今日もありがとうございました〜🫶


1週間ぶりのコンサートだったのですが

すごく久しぶりに感じた!!!


江口紗耶さん、豫風瑠乃さんとこのツアーで初めて一緒のステージに立つことができてとっても嬉しかったです⭐️


岡村ほまれさん!おかえりなさい!!

コンサート中にお願いして私が映る所で一緒に映っていただいたりしました🤭


本日のコンサートでは小田さくらさん、新沼希空さんがお休みでした。

全員揃ってコンサートできる日がとっても楽しみです!

お大事になさってください🥲


THREE OF USでは初めての地方!

ということで朝からソワソワでしたー🌷

来週は大阪!!

またみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます🫰



♡♡♡


仙台ということで石田さんの地元でした!!

石田さんおかえりなさい⭐️



今日も美味しい差し入れ、本当にありがとうございます!

仙台に来るのが毎回楽しみで仕方がありません😌


今日もキラキラで可愛い石田亜佑美さんでした…💫


♡♡♡


土曜日お疲れ様でした!!

寒い日が続きますね…

どうか体調にはお気をつけて、1月お過ごしください。


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央