こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

皆さんの夢の話ちょー面白かった🤣🤣🤣

「なんでやねーん」ってツッコミたくなるような意味のわからない夢だったり

「あぁきっと色々大変なんだなぁ」って伝わる夢だったり

夢を見ないor覚えててない

という方も居たり



モーニングに加入してから夢を見る回数と、その夢を起きた後も覚えてることが増えました🤔

なんで????

今日も出番まであと1時間だけど振り付けが覚え終わってないっていう夢見ました😂

場位置覚えてない夢よりはマシ


もうそういう嫌な夢は見たくないな〜

夢を操れたら良いのに‼️




そして

ケーキの話!!!!!

私のお家はね〜小学生くらいの時までは毎年ママがクリスマスにザッハトルテを作ってくれるのが恒例行事だったんです🍫

高級なケーキも美味しいですけど私はママが作ってくれるザッハトルテが好きです〜🍫

ここ数年は普通にケーキ屋さんで買うんです!

だから昨日が久しぶりのザッハトルテだったんだ!

美味しかった!!!!


けど何を間違えたのか上にかけたチョコの層が1センチくらいになってて🤔

生チョコ食べてるのかな?ってくらいチョコ強めでした🍫

まぁ美味しかったからいいや〜🍫

きゅうり食べたい〜






そして今日は

またソラマチの梅を食べに行ってきました〜‼️



前髪伸びてきたよ!!!!!

やったー!!!!!!!!!!


マスクしてるからあんま伝わんないかもだけど、

ニッコニコです。




今日は冒険しました!!!!

こんぶと鶯と辛子高菜!!!

とお茶!!!

とご飯2杯!!!!



初めてノーマル白ごはんを頼んでみました‼️



相変わらずめちゃ美味しくて!!!!!

朝ごはんしっかり食べたのでそんなにお腹すいてるわけではなかったんですけどもうお箸が止まらなくて!!!!!!

ついおかわりしちゃいましたぁ〜美味しかったぁ〜!!!!!!!


私的に今回感動したのは「鶯」!!!

白ごはんとの相性がずば抜けで良かった気がします。

店員さんがね、

1番真ん中の鶯が1番バランス取れてて食べやすいですよー!」

って教えてくださったんです!

だから燻製梅食べる予定だったけど急遽変更して食べてみたらもう大正解すぎて。。。( ˙˙)



昆布は王道の梅干しって感じでした!!!

これも美味しかった🥺

富士山の頂上で食べるおにぎりに入ってて欲しいランキング上位常連です🗻

どちらかと言うと甘めな梅でまろやかで美味しかったです〜‼️‼️‼️



辛子梅太子はもう安定の美味しさで!!!!

炙ったらどうなるんだろうって思いました、

炭火で焼いたりしたら絶対美味しい。

お茶漬けにも最高なので今日は辛子梅太子をお持ち帰りしました

静岡の家にも持ってくんだー!!!




口の中が梅だからその後オレンジジュース飲んでも梅の味しました、フッシギーィ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】




今日私はソラマチのジャンプショップに行きましたー!!!!!!!!

あるの知らなかったんです‼️


梅干し食べてるんるるん呑気に帰ってたらルフィが見えて!!!

ルルルンルンルンで入店したらヒロアカのポスターがあってー!!!!!展示も沢山あってー!

お店によってはヒロアカのグッズ少なかったりするところもあるからもうテンション大MAX💜


色々テンション上がって沢山買おうとしてたんですけど、商品に手を伸ばした時に

「衝動買いは良くない

って思って


お年玉あるからいま私お財布の紐が緩んでるんです

(T T)


近々また梅食べにソラマチに来るだろうし、その時にもう1回欲しいと思ったら買おってなりました。

一気に使っちゃう前に銀行に預けとこうと思います( ̄・ω・ ̄)





でも不思議ー

私もの買う時はめちゃ迷いますし悩んだ挙句買わないことの方が多いんですけど、


食べ物に関しては即断即決なんですよ‼️


ラーメンのトッピングとか

「いや100円なら良いよね‼️‼️‼️‼️

後ろの人も待ってるし‼️‼️‼️

って何かと都合のいい理由つけて毎回食べる選択をします。




あーラーメンの話してたらラーメン食べたくなってきました。🍜

最近食べてなかったし、サッポロ一番みそラーメンでも食べようかなぁ

いや、豚骨もいいなぁ


迷うなぁ



「食べ物への執着心」をゲット✨️




でもきっとこれが今私が幸せに生きられてる理由ですよね!!!!!!

食事と睡眠はマジで雑に取らない方が良いと思います私これマジです。


私将来どんなことがあろうと絶対大きい部屋でダブルベッドに1人で寝るんだ。

これ夢です。

今シングルで一人で寝てるけど、

それでこんなに毎日寝るのが幸せならダブルにしたらどれだけ幸せなんだろうって最近考えてます🍀*


私自分の静岡のお部屋が大好きなんです

広い訳じゃなくて普通に6畳くらいだけどね、可愛い電気におっきいラプンツェルのパズルにラベンダーとキラキラだらけの家具に棚に並んでる大量のお人形にモッフモフでフリルが付いてる掛け布団にベッドにあるステンドグラスみたいな模様のランプに

窓からは富士山が見えるんですよ!



我ながら自分の好み丸出しの部屋だなぁと思います(՞ .  ̫ .՞)

家具とかを買った当時はただ紫が好きで部屋を紫に統一してたけど今考えたら小田さんのメンカラで、昔の私、紫にしてくれてありがとうって思ってます*ˊᵕˋ*



いつか紹介したいー!!!

そんくらい好きです!!自分の部屋!!!




皆さんの家はどんな感じの雰囲気なんですか?

「エキゾチックです」とか?!エキゾチックって瀬呂範太君の部屋みたいな感じだよね!!!!


えー!気になる!!!!



アンティークなお部屋ですっていう方とか居るのかなぁ

教えてー!!!!!!





以上!【ゲッター活動】でした!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



私はゼルダの伝説を買ってなかったら今何を楽しみとしてるんだろうってくらい今の私の癒しはブレワイです。


毎日が𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲︎です。


マスターソードを抜こうと頑張ってるところです。




いやークリアしたくない!!!!!

本っっ当にクリアしたくない!!!!!






サムネイル
 

​けどクリアはしたい




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉