みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日寒かった!!!よね??

私は一回外出てから、寒すぎて家戻って重ね着したくらいでした。


春夏秋冬で一番好きなのが冬です。

なのに…

超乾燥肌、末端冷え性で冬生きにくい体質してます。

年中手冷たくて、夏は手が避暑地


特にこの時期は本当に乾燥がひどすぎて…

頑張ってクリーム塗ってる!!


特に顔の乾燥がひどい時は

小さめサイズのdプログラムのスキンケアバームを使っているのですが、(小田さんに教えていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)持ち運びやすいサイズ感と高い保湿度がお気に入りです

あとはLANCOMEのボディクリームをずっと使っています!


それでも冬が好き!!


保湿大事!!今年も冬を楽しく乗り越えます!!


みなさんはお気に入りのクリームとかありますか?🤔


♡♡♡


はるさん



とある曲ではるさんと目が合う時があって

最初は私だけ気づいてて、

はるさん気づくかなーって思っていつも見てたら


この前目合って嬉しかった!

はるさんめっちゃ笑顔だった。キュン´∀`


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜

Vol.60

配信スタート!!


今回もさくらいりんごの3人でお送りします💫

インスタのストーリーにも載せた写真〜



写真撮るといつもえらいり〜してくれる2人。


♡♡♡


羽賀さんが昨日撮った私のTikTokのスクショと一緒に

優勝、って送ってくださました🏆🫶

撮ってよかった()


みなさんたくさん見てくださってありがとうございます!!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


明日も頑張るー!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央