みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨



昨日はよく眠れました〜〜〜😌

ぐっすり。

みんなもいい夢見れたかな??



今日は冬ハローのお話


ハロ!ステにて

THREE OF US チームAの「LOVEペディア」の映像が公開されました


今回の冬ハロで初LOVEペディア!でした!

振り付けが可愛くて踊っていて楽しいです


3グループの衣装が紫、ピンク、赤でかわいい……

たくさん見てください🫶📕



他のグループさんと一緒にツアーまわっていると

色んな楽曲を聴く機会がとっても増えます。

つばきさん、ビヨさんの曲たーくさん聴いてます。

一緒にインストもめっちゃ聴いてます。

舞台裏でモーニングはいつも他のグループさんの曲でノリノリになってます。

(めっちゃます)


今回のツアーの目標は「準備を早くする」!!

ヘアメイクをいかに早く終わらせられるか、頑張ってる!🥺

でも最近早く終わりすぎて楽屋ずっとウロウロしてます

「暇そう」って言われるんですけど、…暇です。

時間の使い方を大切にできるツアーにしたいな〜と思います!


あと写真をいっぱい撮りたい!

これは毎ツアー言ってます

メンバーさんとももちろん、色んな場所にお邪魔するので、たくさん撮れますように…!



山﨑夢羽さんとのお写真を…😌🫶




実は先日の立川で私のカメラでも撮っていただいていて🥹🥹🥹顔が緊張してます

嬉しすぎました、載せちゃいます………。


次のTHREE OF USは、仙台!!

お待ちしています!


♡♡♡


サムネイル
 

お文具さん


♡♡♡


TikTok撮りました〜

よかったらご覧ください🥺



ラジリオ〜櫻井の時間〜

さくらいりんご回、たくさんの方が聴いてくださってとっても嬉しいです!!

明日の18時まで聴けます、ぜひ聴いてね〜〜


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央