みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


こんなに眠いの久しぶり、

っていうくらい眠いよー😭疲れたんかな


寝溜めってできないって言うもんね、早く寝ます。

たぶん今横になったら5秒で寝る


今日の私服載せとくね😌


私服載せるときにハッシュタグ付けたいんだけど……

何か良い案ないかな…!?


♡♡♡


サムネイル
 

​またライブでハーフアップしよー😌😌😌


♡♡♡


おやすみ!!


みんないい夢見てね〜🫶


今日もえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央