みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 









今日はボイトレに行きました。
ボイトレに行ったらピアノが欲しくなりました。
中学生の時まで習ってたんですけど今日弾こうとしたらなんにも覚えてなくて。
何弾いてたんだろう…。
なんか何もかも記憶ないんですよね。
中学3年生の時の合唱で伴奏をやったんです。
それでめちゃくちゃ練習してたから覚えてるかなって思ったらなんにも覚えてなかったです。
多分暗譜が苦手なんです私。
楽譜あればもっかい弾ける気がする!
中三のときにやった伴奏、練習の時はミスしてばっかりであんまり上手くいってなかったんですけど、なんか本番だけ間違えずに弾けて。
それはめっちゃ覚えてます。






なんかかわいいイスあったの〜!







おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓







1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!





1月13日のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜に、生田さん、山﨑さん、井上が出演します!
ぜひ聴いてね!

 







なんかさっき、二階建ての電車みた!
あれなに!乗りたい!
見間違いなんかな…?


ほな、さいならー👋🏻