みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!






今日は成人の日ですね!
新成人のみなさんおめでとうございます!

今日少し出かけた時、振袖着てる方を見かけて綺麗だなあと思いました。
振袖着るの楽しみです。

 

今日100均にUVレジンに挑戦するための材料探しに行ったんです。
でもピンとくるものがなくて結局スライム買って帰ってきちゃいました。
よく分かりません。


その後、下井谷幸穂ちゃんとお買い物したりご飯食べました。
遊びに行く約束をしたのでとっても楽しみです!








サンリオピューロランド行った時のです。
ポップコーン買えたのが嬉しくて記念撮影しました。






おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓







1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!





1月13日のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜に、生田さん、山﨑さん、井上が出演します!
ぜひ聴いてね!












私は今から課題を頑張ります…。
早く終わらせて遊びに行きたいもん!



ほな、さいならー👋🏻