みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!






昨日出したなんの映画見たでしょーかっていう問題、
正解してる人いた!
すごいねぇ。
正解は…
「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」!
とってもわくわくしました!
キャラメルポップコーンにしてよかった!






今日もコンサートだったよー。
見に来てくださった方ありがとうございます。
鏡あったから撮りました。
こんな感じの衣装です。
どうですかー?





今日いつもよりコンサート終わる時間が早かったから帰りに行ったことなかった回転寿司のお店行きました。
大好きなサーモンめっちゃ種類あってびっくり。
楽しかったです。







おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓








1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!





本日放送される「横山玲奈とモーニング娘。’24のMBSヤングタウン」に櫻井さん、井上、弓桁が、ゲスト出演させていただきます!
ぜひ聴いてねー。










この前たまごっちのじゃがりこ買えたよー♡



ほな、さいならー👋🏻