小田さんがグッズくれたあああああああ!!!!!!!


わああああああい!!!!








こんばんは弓桁朱琴です!!!!




昨日はコメントありがとうございました!!!!

さけるチーズねぇ!!!わたしはスモーク味が好きです!!!!

最後まで割く派の方とわたしと同じ早く食べたくて一気にいく派の方で分かれてて面白いなって思いました!!!


編み物昨日スタートしてみました!!

鎖編みと細編みをやってみました!!!!

よくわかんない毛玉が出来てびっくりしましたけどなんとか形にはなりそうです!!!



そして今日もコンサートがありました!!!

見に来てくださった皆様!本当にありがとうございました!

お正月からまだ1週間も経ってなくて、家族で過ごす方や友達と遊ぶ方もたくさんいらっしゃる中で、こうやってハローのコンサートを観に来てくださる方達が居てくださること、本当に嬉しく思います


そんな皆さんの期待に応えられるように、来て良かったと思ってもらえるように!

これからも頑張っていきます!!!!

寒い中毎回ありがとうございます

お互いに健康に気をつけましょうね!!!


立川公演、まだまだ楽しみましょー!!


今日は本当にありがとうございました‼️










そしてそしてそしてそして

大ニュース大ニュース大ニュース

今日終演後に!!!!

小田さんが!!!!

くれました!!!!!!!!


グッズを!!!!!!





やったああああああああああ!!!!!



小田さんが!グッズをくださいました!!!!

こんなにたくさん!!!!!!!!

やったー!!!!!!!!!!!!!!


もう嬉しすぎて♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

終演後にね楽屋戻ったら小田さんがね「朱琴ちゃん!」って紙袋をくれてね「がおっきーですか!!!!」って言って中見たら小田さんのグッズがめちゃくちゃ入ってて!!!!!!!!

もうその場で飛び跳ねちゃいました♡♡♡♡

その後にねちゃんと中身見たら小田さんのグッズはグッズでも昔の欲しいなーって思ってたやつとかとかとかとか写真集「さくら日和」のA4クリアファイルとか写真とかちょーかっこいい赤のスーツ着た’21時代の小田さんのファイルとかミニ旗とか前髪ありの天使コスチューム小田さんのファイとかこの前の秋ツアーで発売されたソロマイクロファイバータオルとかとかとかとか!!!!!



ぴゃああああああああああ

嬉しすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭

そしてそしてそして

サイン入りがおっきーもいただきました…♡♡♡



本当に夢なんじゃないかなと一回自分のほっぺの内側噛んでみたけどなんも変わらないので多分現実なんだと思います

嬉しすぎる!!!!!!!!


今年が始まってからこんなに幸せな気持ちになったのははじめて!!!!!!!!!!!

はじめてはじめて!!!!!!!!!!


泣ける!!!!!!!!!!!!!!!



ワーン!!!!!!!





もーどうしましょう!どこに飾りましょう!

玄関、棚、ドレッサー、ベッド、テレビ前、机、

リュックにつけるとか????!


でもなくしたら怖いから袋に入れたまま飾ります!!!!!!!!


クリアファイルは使わないでとっといてバッキバキになったら本当に嫌なのでしっかり使わせていただこうと思います!!!


写真集の壁にかけれるグッズもいただいたんですけど、どこに飾ろう?!?!?!?!

ドレッサー?ドレッサー?

ドレッサーに飾ったら1日の始まりが素敵なものになりますよね!!!!



KOKORO&KARADAの衣装キーホルダーはリュックにつけます!!!!

去年のバースデーのグッズのアクスタは棚に飾ります!!!

そうだ!!!棚に小田さんコーナーを作ろう!!!



そうすれば大切に全てのグッズを綺麗かつ丁寧に保管できる!!!!!


小田さんランドだ!!!

小田さんランドを作ろう!!!



やーん楽しみが広がるー!!!!!!

イメージが膨らむー!!!!!!!

幸せも広がるー!!!!!!!!!!!



本当に本当に本当に!!!

小田さん!ありがとうございます♡♡♡♡♡




コレを機に小田さんの好きなところを話します

全部です

小田さん大好きです









ちょっと待ってごめんなさい!!

本文長くなりすぎた!!!!

いつの間にかめちゃくちゃ書いてました。

私の気分的には最初からここまで一息です。


えーとえーと今日のゲッター活動!!!

「これ以上にない幸せ」をゲット✨✨✨


嬉しいことがあると全部楽しくなるから好きです

駅の改札通るのですら楽しかったです





しかも今日の夜ご飯は豚キムチです

キムチ好きです

幸せです



💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍





サムネイル
 

​皆さんにもたくさん幸せな事がありますように!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐲🐲🐲