みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」

@立川公演


本日もありがとうございました!!


年始の平日にも関わらず、

コンサートに来てくださったみなさん、ありがとうございました😌💫


みんなの顔たくさん見えたよー😀


ツアーが始まる前にリハをしてる時から

ハロコンってこんな感じだった〜!とメンバーが言っているのを聞いていたので

これがみんなが言ってた本来のハロコンか〜

思いながらツアーをしてます🤭


来週の土曜日からは地方にもお邪魔します!

たくさんのファンの皆さんにお会いできるのが楽しみ〜



野中さんー💜

猫ちゃんニット帽がお似合いで…

とってもかわいい〜もこもこ!


今日はハーフアップにしたよーぅ

ゴツめのイヤーカフも付けてみました

初めてこんなアクセ付けたー!


♡♡♡


実は本番前に福田真琳さんとお写真が撮れました!

本番前とかリハの時から少しずつお話しができていて…

嬉しかったですー泣


明日載せられたらいいな…!🥺🥺




サムネイル
 

🐱👒💜


♡♡♡


1/6(土) 22:00〜23:30

MBSラジオ「横山玲奈とモーニング娘。'24のMBSヤングタウン」


明日のヤンタンは、横山玲奈さんと、櫻井、17期メンバーの井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんでお送りします…!!📻


収録がとっても楽しくて…!

あっという間に終わっちゃいました🥹


色々なお話を4人でさせていただきましたので、ぜひ聴いていただけると嬉しいです😌


そして!!

明日24:00〜24:30

「モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」🏫🛎️


番組名もモーニング娘。'24になったよ〜

小田さん、牧野さん、私の3人でお送りします!

こちらも楽しみにしていてください⭐️


♡♡♡



明日もTACHIKAWA STAGE GARDENにてコンサート!!

開場 13:00  開演 14:00

当日券もあります!お待ちしています😌


みんな夜ご飯何食べたーー??🤔


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央