みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!






昨日ね、実はね、課題やるだけじゃつまんないから映画館行ってきました。
何見たでしょーか。
ヒント①本当はクリスマスに見る予定だった。
ヒント②珍しくキャラメルのポップコーンにした。
分かりましたかー。
正解は明日言うねー。
昨日は1度だけ行ったことある映画館行ったのね。
前1回行った時ポップコーンが思ったより小さくて足りなかったから昨日はでっかいポップコーンにして、味もハーフにしてすっごい幸せでした!
キャラメルとバター!
そのかわり、飲み物はジュースじゃなくて烏龍茶にしてるからね。
野菜も食べてるからね。




そういえばおせち食べました。
いつもはおばあちゃん家に食べに行ってたんですけど今年は行けなかったので母が作ってくれたのを食べました。
ついでにクリスマスもお祝いしました!





今日はコンサートしてきたのでお腹ぺこぺこです。
早く食べたいなぁ。







おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓








1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!




明日、1月6日に放送される「横山玲奈とモーニング娘。’24のMBSヤングタウン」に櫻井さん、井上、弓桁が、ゲスト出演させていただきます!
ぜひ聴いてねー。







知育菓子買ったまんまでまだやってない!
しかも夏祭りのやつ笑
早くやりたい!


ほな、さいならー👋🏻