みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!









今日はお休みでした。
だから溜まってた課題をやりましたよ。
まだまだ終わりそうにないです…笑




今日の写真は、前に母と初めてサンリオピューロランドに行った時の写真です。
普段ポップコーン作れるやつ恥ずかしくてなかなか出来ないけどこの日は母と一緒だったのでやりました。
あつあつでおいしかったぁ♡








おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓








1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!




1月6日に放送される「横山玲奈とモーニング娘。’24のMBSヤングタウン」に櫻井さん、井上、弓桁が、ゲスト出演させていただきます!
ぜひ聴いてねー。







課題頑張ります。
明日も頑張るね!




ほな、さいならー👋🏻