こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

そう!

涙袋とキラキラをやっていただいたんです〜

お化粧にも感動したけど私にお化粧してくださってる時の櫻井さんが美しすぎて、しかもめっちゃ良い匂いしてそれにも感動しました。

息出来なかったです。⁝(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅ )


今日ねちょっと街に行く用事があったから教えてくださったお化粧道具探してみたけどどこにも無かったんですよ〜!!!!

明日はどこに売ってるかまで聞こうと思います♪


そしてじゃがりこ!!!!

聞いてください〜私あの後コンビニ寄ってね、じゃがありごの材料を買ってったんですけど

ぼーっとしてたからかなんか

じゃがりこを買うの忘れて


チーズしか買わずに家帰っちゃって。。。


結局チーズだけで食べました🧀

さけるチーズは最初ちまちまさいて食べるけど途中からめんどくさくなって丸ごとかじりつく派

 ​˙​˙ )🎶










明日楽屋で空き時間にやろうかな〜🎶

と思ってるところです!






そうそう私ね、もっと大人になったら小田さんにネイルして欲しいなぁ……っていうBIG DREAMがあるんですよね( *´`)

いつ叶うのかなぁ〜!!!!!





今日は私!

この間ブログに書いた!

編み物!!!!!


キットを手に入れました!!!!!

編み棒も買ったよ!!!!!





何編もうかな〜なんて思ってたらこれがあって、まずはこれだろうと買いました✌️

前にDAISOで羊毛フェルトのうさぎを作るキットを買って失敗してとんでもない化け物を生み出してしまった経験があるのでこういうのは避けてたんですが、マフラー作る気満々で毛糸たくさん買って失敗するのも嫌なので、まずはこれで自分の編み物センスを測ろうと思います……



ハチワレとちいかわとうさぎがあったんですけど成功したらハチワレ好きの友達にあげようと思ってハチワレにしました(̨̡՞ . . ՞)̧̢


目標はちゃんと完成させること!!!






お楽しみに〜!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は編み込みをしました〜!

最近のコンサートでもねずっと編み込みしてて

最近急に上達したんです!!!!

あの、前まではしてる部分がプクって浮いてたんですけど最近なんというかひらたくというか

頭の形に沿って綺麗に平たく編み込みを作れるようになって!!!



でもね、それができるのは左だけなんです

右っ側はね、聞き手側だから上手くできるけど左はそもそも浮くとか以前に形にもならなくて!笑



今日も練習したけど何回ほどいてやり直してを繰り返してやっても出来なくてもうやだ!!!!!!ってなったので結局片方編み込みの横縛りになりました

  


編み込みはあんまり髪の毛取りすぎない方がいいって小田さんが言ってました!


せっかちせずに焦らず地道にやってこうと思います💪



目指すはママの編み込みです👩

お母さん器用で髪の毛とかたくさんやってくれてたんですけど、編み込みがめちゃ上手くて。







凄くないですか?!?!?!

これは昔バリバリ踊る系の舞台に出た時の📸

5くらいだと思います〜💃




目指せ、コレ☝️


編み物に編みこみ

編んでばっかですね。

手先が器用になりそう✨✨✨



「編み技術上達への道」をゲット



パイ生地を編むしアップルパイとかも作ったら手先器用になるかな?🥧🍎



他に編むものと言えば…………




ミサンガ?







以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今ハチワレの説明書を読みました。

何書いてあるのかわかんない

無理な気がする


いや、でも私がやりたくて買ったものなのでとりあえずちゃんと完成までやってみます。

不器用では無いと思うし、そう信じてるし多分いけるっしょ!!!!!!


LET'Sハチワレ!!!!!






サムネイル
 

​未来は明るい






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐮🐮🐮