こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

本当に自分にできることをやる!それだけに集中していけるように頑張ります!


そしてハロコン!

今年から声出しだったり、またあの制度が戻ってくるなんてこともあったり、本当に小田さんの言っていた「本来のハロコンが戻ってきた」なと思います♪

楽しんでいただけたかなー??!!










今日はそんなハロコンの2日目でした!

Bチームも初日を迎えましたね!!!

今日は私嬉しかったことがあって


念願の……

先輩にメイクしていただきました


櫻井さんですー!!!!!!



ジャーン(   ᷇ ᷆  )♡

「メイクしてみてもいい?」って櫻井さんの方からお誘いを頂きまして……♡

目元のメイクをしてくださいました

「げた絶対お化粧映えする顔だよー」

って言いながらいつもの櫻井さんのメイクをしてくださって、

自分で鏡みてびっくりしました、目の大きさ違いすぎて…………‼️

あまりにもびっくりしすぎて櫻井さんが

「良いじゃん可愛い!!」

って褒めてくださった時

「ですよね!!!!」

って櫻井さんに言っちゃいました恥ずかしい。



さらに私がすごーい!すごーい!って嬉しくて何回も鏡見て暴れてたら使ったメイク用品を詳しく教えてくださって😭

もう即買いに行きます……😭



ラメとかもね、たくさんつけてくださってね、

自分でやるとおかしくなっちゃうから使ってなかったコスメの使い方とかコツまで教えてくださったんだぁ……🎶

ふふんがふーん🎶



てなわけで今日の私はいつもより目が大きくてキラキラしてました👀✨




先輩がお化粧してくださるといつもの自分とまるで違くてとっても楽しくて、またいつかしていただけたらなぁ……って図々しいですが思いました( )

本当に楽しくて……!!!!!!!


清野さんのお化粧も好きなのでいつかお願いしてみたいですし、小田さんにも頼んでみようかな……(((o(*゚▽゚*)o)))





そういえば小田さんいつ私にサイン入りがおっきーくれるんだろ。

もう1ヶ月経ってるんだけどな。

おさがりのお洋服もあげるよって言ってたけどいつ渡してくださるんだろ。


げたげたはずっと、待ち続けてます💜🤍



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は、

皆さんに、お菓子を紹介



じゃがりこの「明太チーズもんじゃ味」!

今日待ち時間に井上と食べました!

 

井上に井上これ食べる?って聞いたら良いの〜?食べる〜って言ってくれて2人で食べましたΨ( 'ω'* )



オーイシイノコレ!!!!



Lサイズだけどすぐなくなるくらい本当にバクバクいける

Mステの日にね、生田さんとマネージャーさんがコンビニでじゃがりこを買ってきてくださって。

そこでちょっと久々にじゃがりこ食べて「美味しい!」ってなって目覚めました👀


出汁系の味も好きですけどこれは本当に美味しいです!

いつ食べても美味しいって思う味だと思います

辛いの苦手な井上も普通に食べてたから辛くないですし、チーズのちょっと独特の香りとかも強くなくて本当に好きだと思います!!!!!



これで「じゃがアリゴ」作ったらどんな味するんだろ……って気になってるところです😂


もんじゃにじゃがいもとチーズ入れた味かな?

いやでもそもそももんじゃ焼き食べたことないので分からないです……🤔



どうなんだろ……


今日帰りにコンビニ寄ってやってみますー!!!!




【じゃがいもへの好奇心】をゲット




じゃがりこのパッケージに居るダジャレ言ってるキリン居るじゃないですか。

あのキリン面白くて好きです( ^ω)




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  



モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は夜ご飯がペペロンチーノです!

この間立ち喰い梅屋さんで買ったオリーブオイル梅をママがペペロンチーノに入れてくれるんだって‼️‼️


ちょー味の予想つかない!!!!

楽しみー!!!!!!!




あ、燻製梅は昨日全部食べちゃいました…

また買いに行こっと!!!




サムネイル
 

​おみくじ中吉だった




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐸🐸🐸