みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


「THREE OF US」@立川

2日目!!!ありがとうございました😌


今日もたくさんの応援、届きました!

楽しかったです〜



COUNT DOWN JAPAN 23/24の衣装!

紫だよ〜〜

私はいつも袖なしが多いのですが、今回は初めて長袖!かわいい!


頭に蝶々付けました🦋

CDJの時よりも髪の毛が短くなったので、髪型少し変えました。



THREE OF US!

一年ぶりの他グループさんとのツアー、学ぶことや、楽しいことがたくさんです😌

グループによって色が違う楽曲やパフォーマンス…

勉強になります!


今週末までは立川でのコンサート、

それ以降は各地方をまわります!

みなさんに楽しんでいただけるよう、私も頑張ります🤭


♡♡♡


サムネイル
 
目の上にキラキラつけた⭐️⭐️⭐️


♡♡♡


皆さん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

寒い日が続きますね…暖かくして過ごしましょう!


今日は空き時間に山﨑夢羽さんとたくさんお話ししました〜〜!🫶

ほんとに嬉しくて、そして可愛すぎて!!

顔赤くしながらお話ししてました()


明後日のコンサートも楽しみです😌😌


他のグループさんと交流できるのは、

ハロコンならではの楽しみですね…🥺


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央