みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!





昨日に引き続き今日も「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」の公演をしてきました!
ありがとうございました。
他のグループの方とお話できてとっても楽しい!
この衣装着ました。
プリキュアみたいな衣装うれしいです。






辛さに弱いのにケータリングで辛いって気づかずにお料理取っちゃうのやめたいです。
今日も辛いって気づかずに取っちゃったので、いつも通り白ご飯と一緒に食べました。
白ご飯があれば完食できるんですよね。
おいしいんだけど、辛いっおいしい、辛いっの繰り返しです…笑











今日もお疲れ様でした。
また明日ね!


ほな、さいならー👋🏻