みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


年明けから悲しいニュースが続いています。

令和6年能登半島地震で被災された皆様

謹んでお見舞い申し上げます。

私たちが今出来ることは、

音楽、パフォーマンス、そしてSNSなどの言葉を通じて

皆様に笑顔と元気をお届けすることです。


まだまだ気の抜けない状況が続くかと思います。

どうか暖かく、安全な場所でお過ごし下さい。

皆様の日常が1日でも早く戻ることを、心より願っております。


♡♡♡


本日1月2日から、

Hello! Project 2023 Winter 〜THREE OF US〜

AチームがTACHICAWA STAGE GARDENにてスタートしました!


観にきてくださったみなさん、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか??


明日からはBチームの公演もスタートします!


Aチームは…

17:30開場 18:30開演

です!

お待ちしています。


♡♡♡


 

今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央