みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


この挨拶もラストです😌

そんな2023年ラストの今日は…


「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT2」


観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

今日も楽しかったー!!


ファンの皆さんの顔たくさん見ることができて嬉しかったよお🫶

来年もぜひライブに遊びに来てね!


早速1月2日からはTHREE OF USが始まります。

モーニング娘。'23はつばきファクトリーさん、BEYOOOOONDSさんとのAグループです!


昨日のブログのラストに少し書いていたのですが

実は…

昨日、BEYOOOOONDSさんの

山﨑夢羽さんとお写真を撮っていただきました🥲


ほぼ初めてお話しさせていただいたのですが、

密かにすごく好きで…

とっても可愛くて、目が見れませんでした

今日も袖で、可愛い!かっこいい!と言いながら

はるさんとパフォーマンスを観させていただいていました😌


お写真も一緒に撮っていただいてありがとうございます…!

冬ハローよろしくお願いします!💫



♡♡♡


2023年!!

ついに今日で終わりですね!


今年はたくさんの企業さんとのお仕事があったり

ひなフェス、代々木、カウコンなどでハロー!プロジェクトの25周年をお祝いできたハロコンがあったり

単独ツアーを開催することができたり

シングル、アルバムの発売

フェスにもたくさん出演させていただき…


17期メンバーの井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんの加入、

そして譜久村聖さんのご卒業があったり


出会いと別れを経験した、

そんな2023年でした。


今思えばファンの皆さんと初めて直接お話しする機会も

今年の初めが最初!


2023年もたくさんの応援を本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!



生田さんのリボンをお借りしました🫶


♡♡♡


サムネイル
 

​なんざん!!


♡♡♡


みんな!!!!良いお年を〜!!!

来年もよろしくお願いします♡


1年間頑張ったみんな、本当にとーってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


モーニング娘。'23 櫻井梨央