こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

やっぱ富士山登った経験ってレアですよね

そうなんですよー土が赤いんだよ〜!


なんかね、おっきい岩みたいなのもゴロゴロあって自分の目線よりも下に雲が見えるんですよ 

でもね記憶に残ってるのが

ちょー狭くてちょー高い崖と崖の間(間には何もないから足を滑らしたら終わり)を跨いで下山したりして、小学校とは思えないハードな登山をしたんです

 


そのあとはみんなでカレー作りました🍛

そしてテントで寝袋で寝ました💤

翌朝はパンとぶどうジュースを飲んで朝霧の牧場に行きました🐮

そしてバターを作りました🧈

そして帰りのバスでは学校に着くまでの2時間くらいの間、私のペットボトルの麦茶をひたすら友達とこうたいばんこで振り続けました🍵



麦茶をたくさん振ると美味しくなるっていう噂を友達から聞いてやったんですけど

私は振らない方が好きでした




なんかこんなふうに今でもスラスラ言葉にできるくらい記憶に強く残ってて、本当に先週行ってきたみたいな感覚だから

小学校の修学旅行どころか中学校の修学旅行も終わってしまってる今現在までに流れた時間の早さにびっくりしてます





あっという間だー!!!!!!






そしてハム焼き‼️

食べた!という方もいらっしゃいましたね‼️

いーなーいーなー!!!!!


私ね、ハム汁も食べたくてちょー注目してたの!!

でも残念ながら見つけられなかったよ……

どこのブースなのか分からなくて食べれなかったの〜!!!!

もっとちゃんと調べて次こそは🔥🔥🔥





そして今日は!


Hello! Project Year-End Party 2023


1日目でしたー!ありがとうございましたー!

会場でね、こんなのを見つけました






昔のモーニングのポスター!!!!!

すごーい!!!!!!!!

小田さんの初参加した単独ツアーのポスターってことに痺れたのはもちろん小田さんの加入当初のサインになんか感動して写真撮りました。

そして先輩方のサインも「わあ!」ってなりました。凄い‼️‼️‼️




えーコンサートのお話!!!!

どうでしたか!!!!

今年を振り返ったようなセトリ

私は研修生曲の「きみの登場」が流れた時一気に代々木のこと思い出してわああああって思いました!

Bステ行くの忘れないようにしなきゃ」とか

「ソロパートの振り付けどうしよう」とか

「ペンライトが綺麗!」とか

「場位置表無くした!!!!」とか


あの時思ってたことめっちゃ思い出しました😂

しかもまだ振り付け覚えてたんですよね

恋の呪縛もね、覚えてたんですよ‼️



でもそれと同時に代々木の公演からまだ34ヶ月しか経ってないことにおったまげました。

今年はたくさんのことを経験させていただきました



そういうのもあって、袖とかで

「今年は凄い色々あったなぁ」って考えてました



ホントにオーディションを受けてなかったら今私は何をしてたんだろう?って凄く思います。

いやぁ受けて良かった!!!!!!

こんなに人生変わるんですね‼️‼️


沢山のハロメンとも仲良くなれました☺️

今日はね、石山咲良さんがお話ししてくださってね!!!!!!

「げったー梅好きなんだよね?!欲しい?!」

ってなんと今度会った時に石山さんの持ってる梅干しを私にくださるらしくて‼️‼️‼️


凄くおっきくて酸っぱいんだって!

楽しみです!!!!!!





モーニング娘。になって無かったらなってなかったで学校行って遊んで勉強してってそれなりに充実した日々は送れてただろうなと思いますけど、私は今モーニングに加入して送れてる生活が自分の1番やりたかったことで心の底から楽しいと思えることだから、オーディションを受けて本当に良かったと感じているし毎日がとても幸せです🌸



そんなことを改めて実感した1日でした‼️




やっぱりステージに立つの好きです私ー!

楽しいからー!!!!



明日も楽しむために楽しめる余裕を作るために今日も今から練習したいと思います🔥🔥🔥🔥


明日も一緒に一年締めくくりましょー!(?)





本当に今日はありがとうございましたー!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】


今日私は

自動販売機で

ミニッツメイドのアロエ&白ぶどう

を飲みました!!!!!!!


よく見るんだけど、買ったことそんなに無いな

って思って。


昨日ちょうどブログでアロエの話したし買おーって買いました!ポチ。・ω・。)ノガタン



これ美味しい‼️‼️‼️

アロエが想像の倍入ってたの!!!!!

白ぶどうもね、スッキリしてて

「これ運動したあとの私でも飲めるやつ……‼️

って感動しました😭


甘い物飲みたくてもジュースとか飲むとくどくなることが結構あるのでくどくならないジュースを見つけれて嬉しくて頭の中で文明開化の音がしました




他のハロメンさんもね、飲んでる方3人見かけました🙋‍♀️

人気なのかな?????


明日も同じ会場だから明日も飲もっと‼️

皆さんも見つけたらゲットしてみてくださいね💕︎



「みずみずしいご褒美」をゲット



アロエの話してたらナタデココ食べたくなってきましたー!!!!!!!

私ゼリーの中に入ってるナタデココ好きです‼️


わーそれも食べたいなぁ……

明日はコンサート終わりスーパー寄ろっと🎶



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

 830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  


モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



イソギンチャクって食べれるんですね。

CMで流れてきました。

揚げたらクリーミーで美味しいらしいです(д・。)



……気になる!!!!!!!





サムネイル
 

​ホーム・アローン観たい




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐷🐷🐷