みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1」@J:COMホール八王子


観にきてくださったみなさん!ありがとうございました😌


久しぶりのハロコン…!

メンバー全員でパフォーマンスする曲もあったり、

9月の代々木公演で披露した曲をパフォーマンスしたり!


2023年がギュッと詰まったコンサートになりました💫


2023年も本当に素敵な年になりました!

本当に最終日は明日!

モーニング娘。'23としての最後のステージ楽しみます🫶


♡♡♡


今日の衣装はすっごいFEVER!


あと髪の毛切ったのー🥺

サイドの前髪もつくったので、色々アレンジしたいと思います!



♡♡♡


私はこの衣装ポニーテールなのですが…

生田さんが私のリボンをつけてくださいましたーー🎀

かわいい。



♡♡♡



サムネイル
 

0:00〜📻ラジオ日本

モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田さん、牧野さん、私の3人が出席!
ぜひお聴きください😌



♡♡♡


今日はずっとお話ししたかったとあるメンバーさんとお写真が撮れて…😭

1日ホクホクでした。ありがとうございます。

近々載せると思います!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央