みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!







『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』ありがとうございました!

緊張しまくりでした。
今日汗めっちゃかいてた!笑
熱い声援ありがとうございました!


新衣装です!
リボンがかわいい。




フェスの後、すぐ幕張メッセを出なきゃ行けなかったんですね。
だからフェス飯を30分で食べました。
クリームソーダとハム焼きとシュガーバターのクレープとレモンスカッシュ。
おいしかったなぁ。
30分でこんだけ食べれたのすごくない?






明日、明後日はコンサートですね。
今から明日に向けての練習します…。
緊張するよー。
頑張るぞぉ。
お待ちしてます。







おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓







12月31日、23時45分からの「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」にモーニング娘。’24が出演させていただきます!

お楽しみに!







インスタ写真載せたよー。



ほな、さいならー👋🏻