こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

うんうんフルーツジュースってなんでも美味しいですよねぇ🍎🍊🍈🍉🍇

果汁100パーセントが好きとおっしゃってる方も居て、分かる〜!ってなりました😊


【果汁100パーセント】って書いてあるだけで

「美味しいんだろうな〜」って思いますもん。

で実際めちゃ美味しいですしね!🍎🍇🍋🍐


私は飲むアロエヨーグルトが大好きなんですけど、最近はファミマに売ってる【飲むヨーグルトぶどう&アロエ】にハマってます!


ヨーグルトの味は美味しいぶどうヨーグルトなんですけどアロエが入ってて、ちょー私好みです︎💕︎




みなさんも飲んでみてくださいねー‼️





そしてそして!!!!

たくさんの応援コメントありがとうございました‼️

フェスやって来たよー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

新衣装も公開されました‼️‼️‼️‼️‼️‼️


 

今回のフェスはとにかく自分のことも大事だけどグループで見た時に自分が悪い意味で浮いてないかとかをめちゃくちゃ気をつけました👀


なんかさ!前まではめちゃくちゃ元気にとにかく楽しくヒャッハー!!!ってやってたじゃんですか!!!

もちろんそれもほんっとに大事だけですよ!

それは良い意味で目立てますからね!





でもテンション上がりすぎて間違えたことも今までに多々あって……


楽しすぎたあまりまともなパフォーマンスになってないこともあったんですよ〜



だけど今回のフェスのリハーサルでね

「見に来るモーニングファン以外のお客さん達からしたら2人が新人だからとか一切関係なく13人を今のモーニング娘。として観るからね」


って先生から言われて、

本当にその通りだなぁと。


新人っぽいあどけなさとか要らないからとにかくモーニング娘。にならなきゃと意識してきました!




どうでした?!




今だからこんなこと冷静に言ってますけど

私は本番もう楽しくて楽しくて‼️‼️‼️‼️‼️

もうテンションMAXでした⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


だってさだってさ屋台みたいなの見えたんですよ‼️

みなさんもめちゃくちゃ楽しそうででもう泡沫とか楽しかった以外の記憶が無い……🤣


でも、個人的に私が「へへへっ・́∀・̀)」ってドヤったところは……

「こーんやーきみはてーんーしーさああー」

です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



もう井上とめっちゃ練習した!!!!!!

冬ハロのリハの後に二人で話しあったり本番前も何回かやってみたりしたんだ!

練習付き合ってくれてありがとう井上🙏


いつ座るかとかいつ目を合わせるかとか振り付けはシンメにしなくて良いのかそれともするのかとか‼️


だから本番皆さんが

「おお、やるやん」みたいな顔して見てくださった時、ちょっと嬉しくて(*^^*)



それまでは緊張しすぎて自然に笑えなすぎてもう楽しむどころじゃ無かったんですね……


だけどそこからなんか自信湧いてきて最後までいつも通り出来ましたとか言うと思いきや私は今日いつも以上に出来ました!!!!!!!!フフフ!!




緊張するのもそれを楽しむのもフェスやコンサートの醍醐味だなって改めて実感しました


初フェスを、リハーサル中のことも含めてちゃんと自分なりに色々考えて、決めて終えれて良かった‼️




ただ「楽しかった」だけで終わらなかったのも個人的には良かった点だと思います(*´˘`*)

「次のフェスでは今度こそこうしてみせる!」

って新しい目標も出来たので



向上心を忘れずに、これからも頑張ります❤️‍🔥


遠くから応援してくださった皆さん!

そして会場で一緒に楽しんでくださった皆さん!

今日は本当にありがとうございました︎💕︎


ここからノンストップで活動していくので、

まだまだ沢山今年の思い出一緒に作りましょーね!



💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】


今日私は……

皆さんも食べたであろう……



ハム焼を食べましたあああああああ‼️‼️


もうねもうねもうねもうね

ちょーおいしくて!!!!!

もう皆さん知ってますよね?!あの美味しさ!!!

私が説明するまでもないですよね!!!!?


もう今日ね、朝ごはんがあんまり食べれてなかったの!

で、開演前に一本食べたんです!



もう最高‼️‼️‼️‼️

五臓六腑に染み渡る美味しさ‼️‼️‼️‼️

一気に目が覚めました。

食べるのに夢中すぎて最初に写真撮るの忘れました。



許してちょんまげ )




だけどね……聞いて……

今日開演前全然時間なくて……

私カチューシャ付けるのド下手で……

前回は佐藤さんと石田さんに着けてもらったけど今日は自分で付けなきゃなんでめちゃ苦戦してたらいつの間にか開演まで全然時間なくなって……


でもカチューシャは綺麗に付けたい‼️

だから時間凄い使っちゃいました。

後悔……




しかもね……

終演後食べる気満々だったんだけど、私前にブログで言ったと思うんですけど運動したあとご飯食べられない体で🍚

今日とか特にライブ中水分補給ミスっちゃってお水少ししか飲めなかったのもあるし、久しぶりにテンションMAXがずーっと続いたから終わったあともうゼエハアヨロヨロしちゃって😭


「今口に物入れたら……終わる!」

って状態で本当になんも食べられなくて……





結局ハム焼1本しか食べられなかったの(._.`)

立ち直れない……

食べたかった…………


今日の夢にもハム焼出てきたのに……







もう!!!自分で自分が嫌になります!!!!

ハム焼!ハム焼!ハム焼!ハム焼!







でもね、その朝食べた1本が私にとっての今日の元気の源でした!!!!!

来年こそは!たくさんハム焼を食べるためにも、もっとパワフルなパフォーマンスをするためにも、体力を今よりもつけて臨みたいです‼️


ありがとうハム焼!!!!!!

ありがとう世界!!!!!!!

「挫折から得た目標」を、ゲット








……はむやきぃ…………………………





以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

 ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

全く関係ない話するね!!!!


みて!昨日の夜おにぎり作ったの!!!

立ち喰い梅屋さんで買った「燻製梅」を入れた梅おにぎりと、焼肉のタレと韓国海苔入れて混ぜてごま油で焼いた焼きおにぎり!!!!


みかんジュース飲んだら急に白いご飯食べたくなって、何年か振りに自分でおにぎり握りました🍙


やっぱ梅屋さんの梅は美味しいなぁ🛑



おにぎりも最近全然食べてなかったけど、久しぶりに食べてなんか懐かしくなって「おかーさーん」ってエコーがかかった自分の声が脳内で響き渡りました。



おにぎりと言えばの思い出なんですけど私小5の時に学校の宿泊行事で富士山の宝永山に登ったんですよ!

宝永山のあの凹んでるところでみんなでおにぎりを食べたんです🗻


あの時は「早く下山したいな」しか考えてなかったけど今考えたらもう人生でおそらく2度とない貴重な経験ですよね

あんなところに行くなんて……


途中で霧が襲って来て、みんなで大の字になって浴びに行くとかした笑

楽しかったです!

宝永山の凹んでるところの地面って赤いんですよ!

知ってました?!?!?!




また富士山登りたいな🎶



サムネイル
 

​おにぎりは高菜派。



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐁🐁🐁