こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

いやー運動会やりたいですよねー

でも私前もなんかの時に言ったんですけど合唱祭したくて!!!!!

ガチでガチのガチンコで対決したいです。

普段のツアーのリハーサルくらい練習する時間作って、武道館でやって、皆さんの前で歌って、決めるのは123位だけの王道なのをやってみたいです。私の学校はそういう順位づけが無かったので!

憧れでもあります


もしそうなったら

「あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜」を歌いたいです!

中学2年生の時にやった曲なんですけど合唱曲なんですけどハマって、移動中音楽聴く時も聴いたりして、ピアノ習ってないですけど自力で弾けるようにしたくらい🤣本当に好きな曲‼️


あ、もちろん伴奏者では無いですよ!

ピアノが綺麗だったから弾いてみたくて練習しただけです〜私はアルトパート!


放課後ね、地元の音楽教室のスタジオをレンタルしてそこにあるピアノで練習したりもしてた🤣

ガチすぎる🤣

🎹•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎🎹






えーそしてそして高山ラーメン!

あっさり醤油系なんですね!!!Σ( ˙​˙  )

私が好きな尾道ラーメンみたいな感じかな?!

やったぁー!!!!!!


教えてくださった方!

ありがとうございました‼️









えーそして今日の話題はヘアピン!



前髪クリップだね📎

私のお気に入りグッズ

まあ全部気に入ってるんですけどね(˶ᐢᗜᐢ˶)



個別にたくさんヘアピンつけてきてくださる方ってたくさん居らっしゃるじゃないですかー!

私もね、やってみたいと思って、ちゃんと髪の毛とかして着替えて身だしなみ整えた状態で沢山つけてみました😎


いつも寝起きの洗顔の時とお風呂上がりに使ってるからちゃんとした身なりで使ったの初かも‼️



「服も赤だしこれ完全に個別コーデだ……!」



って1人で感動しました。




前髪クリップって便利ですよね〜

私前髪クリップ全部で3個持ってて、

がおっきーと、梅うめぇと、あとこの前紹介した絵文字みたいなやつ!「💧」これ!


前髪クリップって外したらどこに置いたか忘れちゃって無くしやすいじゃないですか!

だから我が家でこうやって保管してます⤵︎ ︎





いいアイデアでしょ!!!!

鏡の横のカーテンに挟ませてるんだ

これで無くさないで済む❣️



みなさんもやって見てね( ´‎`* )





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日わたしは!

梅のお茶漬けを食べました〜!

そう!あのお店です!


今から年末までいろんな事続くから、切り替えの意味も込めて今日は三種の梅ではなくてお茶漬けにしたよ♪



とっても美味しかったです🌸


お麩?みたいなのがすごく美味しかった!

梅は辛子梅太子にしました🛑


でもさ、1日って結構短いじゃないですか!

だから「ダンスやんなきゃ〜」って焦ってめっちゃ早く食べちゃって、結局ソラマチには30分も居ませんでした😂

でも私ダンス嫌いとかでは全く無くて!


勉強と同じです!

やるまではちょっと不安!やったら楽しい!

歌も同じですー!




自分で選んだ道ですから💪🔥

最後まで全力で頑張るのみですー!!!


早く先輩たちに追いつけるように頑張ります🔥




で、で、今日その朝ソラマチに行くまでの電車での出来事なんですけど。


私いつも電車乗る時に電車が減速し始めて止まりそうだなって思ったらもうドアの方に行っちゃうクセがあって

前にね、電車が止まってドアが開いてからヨイショって立ち上がって荷物背負い直してたりしたら降りる前にドアが閉まっちゃったことがあって、そこからもう不安で焦っちゃうんですよね




でね、今日も乗ってたら電車の走ってる音が変わったんです!

あのー減速し始めた時の「キー」みたいな音

それが聞こえたから「あ、そろそろだ」ってだったのね!


そしたらさ

「この先揺れますのでご注意下さい」

ってアナウンスがあったのね!


だから立ったけどまた席に戻って座って、

「まもなく〜〇〇〜〇〇〜」

ってアナウンス合ったから「次こそ!」って思ってもう一回立ったらなんか全然着かなくて‼️


「まだ早かったかな?」

ってもっかい席に座った途端着いたんですよ‼️



もう超恥ずかしくて!!!!!!



乗ってる方がかなり少なかったから良かったけど少なかったから逆に私の歩く音だけ電車内に響いてホントに嫌でした




早まるのって良くないなと実感しました。

次からはもう少し待ってみます




「せっかち対策」をゲット




うーんでも降りそびれるのも怖いよー!!!

集合場所には絶対遅刻できないですし


どーうしようっあそーれどーうしーようっ 




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 



ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







新しいグッズが公開されました!!!

これも個人的に結構自信あるグッズ

昨日のお皿と雰囲気似てるかも笑


絶対絶対絶対絶対絶対ゲットしてねー!!!





サムネイル
 

​モーニング娘。'23でーす




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦕🦕🦕