みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日もリハーサルでした!!

CDJとハロコンのリハだったのですが

年末年始が楽しみで仕方がないよー🥲


ハロコンという他のグループさんのパフォーマンスを間近で見られる機会を大切にしたいです😌

踊っている途中のメンバーさんと目が合うとはっ…🫢ってなります

ファンの皆さんはこんな気持ちなんだなーって!!実感しました!



♡♡♡


私、携帯のホーム画面のページが7画面くらいあったんです…

アプリ全部出しっぱなし。笑

フォルダを探して開くのに手間がかかるので(?)まとめてなかったのですが、

あまりにも増え過ぎてしまったので昨日まとめてみました。

よく使うもの以外フォルダにまとめて…


そしたら…

めっちゃ便利…


♡♡♡



サムネイル
 

クリスマス終わったの?​



♡♡♡


今日もお疲れ様でした!

今年は日曜日で2023年が終わって

月曜日から2024年が始まる…んだね!!


もう火曜日、たぶん気づいたら年越してる気がする…


みんな毎日頑張ってえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


たまには息抜きも大事!!

美味しいもの一緒に食べようね


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央