こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!


えーとまずは私の伝え方が悪くて誤解されてる方が何名かいらっしゃったので説明を……

足の速さの話ね!!!


"憧れの6秒台"と言ったので今の私の足の速さが7秒台でもうすぐで6秒になれるくらいのタイムなんだぞ私は足速いんだぞというような感じになってますけど、全然違くて!!!!!!


わたしはバリバリ8秒台です‼️‼️

100メートルも16秒とかで上の下でもなく中の上でもなくゴリゴリ中の中です‼️‼️‼️

6秒台の友達がいつも体育の授業とかで走っててかっこいいから憧れと言っただけです‼️


運動神経も本当普通です!

謙遜とかじゃなくて本気のマジで!



もしハロプロ運動会あっても応援団としてでしか役に立てないと思うので




書き方が悪かったですね〜😂ごめんなさーい!




えーそして図書館!

今日の朝ママから

「昨日言ってた図書館これだね〜」

って連絡きました。


……全然ロマン無かった


まあ分かってだことですけど、ですけどですけど



がおっきーも幻の図書館のこと知ってたみたいで昨日閉館時間教えてくれたしさ、ちょっと期待してだというか……(がおっきー色々ありがとね)


もー!って思ったけど図書館好きとしては普通に癒しの場を見つけれて嬉しいので良かったです♪


高校入ったら勉強とかしに行きたいなー!

家の何倍も広いだろうし、今度もう一回場所を確かめに行ってきます💪🔥






えーそして今日は!!!

ウインターギフト2023のお皿の原画を紹介します




これです笑

紙への一発がきが怖かったので最初にiPadでデジタルで書いて、その上から紙にトレースしました!


このグッズちょー力作!!!

デザインを悩みに悩んで悩みまくったお皿です

告知全然出来てなかったですね後悔


ポイントは指のリアル感👆

正面に立てた指がわからないのでネットで

「指差し イラスト」って調べて参考に使わせていただいて描きました〜

あと自分の指の写真撮って描きました✌️

さすが芸術部だわ自分( ˙​˙  )



あとね、皆さんの元に届いてるお皿には周りの文字にもちょっと小細工があるのよ💕︎

でもこの原画にはないの!

あれは紙に書く時に急に思いついて書いたものなんだ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶










げったーげったーげったーげったーげったーげったーげったーげったーげんきーげったーげったーげったーげったーげったーげったーげったーげったー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日わたしは

お昼ご飯に一風堂のラーメンを食べました!

マネージャーさんが出前頼んでくださってスタジオで食べたんだ!


そしたらさ

めっちゃ美味しくて!!!??!!!



いや、美味しいのは分かってたんですけど

「出前でこんなに美味しいなんて」って感動しました。



卵はめちゃ半熟のとろとろで、辛子高菜も頼んだんですけどちょっとだけトッピングされてるのかと思いきや別の容器に山盛りに入ってて‼️

麺も私が好きな硬めみたいな感じで全然伸びてなくて、スープもいつも通りあったかくて味が濃くてネギもシャキシャキでレンゲもついててって

本当に心の底から

「一風堂の出前にしてよかったぁ」って思いました!




というか凄いですよね

30分くらい配達にかかったのに熱々で美味しく届くなんてどういうこっちゃいです( °_° )



ラーメンは何となくお店で食べた方が美味しいと思ってて出前で選んだこと無かったけど、今日食べて「いやお店のまんまやないかーい」ってなったので今後もし出前取っていいよって機会がまた合ったら絶対に、おそらく一風堂をまた頼むと思います……



今日は卵白丸を食べたので次は赤丸とか頼んでみようかな?!?!?!



ラーメンって美味しいですよね〜



ラーメンといえばですけど、

先日私のパパが出張のお土産で高山ラーメンを買ってきてくれたので、今度食べようと思います😊

高山ラーメンって「君の名は。」にでてきたラーメンだよね!


先輩「高山ラーメン1つと!」

つかさ君「高山ラーメン1つと!」

瀧君「あ、じゃあ高山ラーメン1つ」

って会話の!!!!



時間があればの話だけど「君の名は。」見ながら食べたいなー!!!

食べるでのワクワク感でさらに美味しくなりそう❤️‍🔥



「ラーメンへのこだわり」をゲット





私ブタメンめちゃ好きなんです。

今思えば豚骨が好きなのもそこから来てるかモ





以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 


830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 


ぜひ聞いてみてくださいね!   



そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





この間ふと思いたって、ハロウィンの時に使った造花に香水をかけてみました。

そしたらただの造花じゃなくて、本物の花みたいにいい香りのする花になるかなって思って!


大成功でした!


しかもそんな強くなくて、嗅ごうとしたらいい香りだなって思うくらいさりげなくて嬉しいです🌸



良い香水の使い方をした🔥






サムネイル
 

​鍋はあごだし派




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐧🐧🐧