みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


#MステSUPERLIVE2023


出演させていただきました!!ありがとうございました😌


ミュージックステーションに出演させていただくのはグループとして5年ぶり、そして私は初めての出演でした!!


今回はOGの先輩方とのパフォーマンスだったということで…

楽曲に対する私たちメンバーの愛がテレビ画面を通してみなさんに伝わっていたら嬉しいです!!


モーニング娘。スペシャルメドレー

⭐️ザ⭐︎ピ〜ス!
⭐️Wake-up Call〜目覚めるとき〜
⭐️ハッピーサマーウェディング
⭐️恋のダンスサイト
⭐️恋愛レボリューション21
⭐️LOVEマシーン

(⭐️を押すとMVに飛べます)



ずーっとドキドキで…

無事に終わるか本当に不安でした!緊張でした!


MCでも今回はお話しさせていただき…🙇‍♀️

ちゃんと喋れてたかな汗

たくさんの方にモーニング娘。を知っていただけますように!


こんなにも素敵な機会をいただけて光栄です!

本当にありがとうございました。



衣装は横アリの時の白黒でした😌

横アリの時は写真が撮れず……

この衣装で自撮りできました!!笑



#モーニング娘のMステが超超超いい感じ


♡♡♡



サムネイル
 

​Mステティッシュと〜🥺🥺


♡♡♡


今日の会場は幕張メッセでした!

幕張メッセ大好き民として、ずっとわくわく

ひなフェスぶりだ〜と思いながら会場に入りました!


でも1週間後も来れる🤭楽しみです。


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央