こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!!

ソラマチ良いですよね〜!!!

昨日行って感動しました


好奇心の店っていう名前のお店があったり、飴細工のお店があったり!!!

この飴細工のお店ね、むかーしSNSで見たことあって昨日見つけて大興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、食品サンプル屋さんね!

行きましたよ( ‘-^ )b




本当に幸せすぎて、ここに住みたいってくらい充実してて、

本当に本気でこれから通おうかなとか思ってます。

梅のお店はもちろん次は飴細工も食べたい‼️

東京ってすごいね〜

𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

🗼🚄🏢‪ 𓈒𓏸




そして今日の朝ごはんは昨日買った燻製梅を乗せたお茶漬けでした🍚🍵🛑

ちょー美味しかった

さすが梅干し専門店のお店

梅が主役って感じでした、本当に美味しかった‼️




ゼルダは神獣クリアして英傑のエピソードも見てしんみりしたところで終わってます…(´•̥ω•̥)

感動








えーそしてそしてそして!!!

Mステ、ありがとうございましたー!!!!!




最近ツーショット撮ってないなーってふと気づいて本番前に井上と撮りました、イェイ✌️


めっちゃ楽しかったー!!!!!

まずねまずね、ステージのキラキラが凄くて‼️

この中で踊れるのは本当に嬉しいことだな〜ってリハーサルからちょー楽しかったですー!!!


それと、幕張メッセは初めての会場だったんです!

初めての会場はやっぱ緊張しますし怖いけど

なんかね、美容院を変えて初めての所に行く時の気持ちと似てます✂️


怖くて緊張するけど、どんな感じになるのか分からないからちょっとワクワクで楽しみな感じ!


幕張メッセ凄かったなぁ〜横浜アリーナを思い出しました

ステージの形も、花道があるってことも、どこを見てもお客さんと目が合うところとか‼️



しかもね、今回はきっと今のモーニング娘。を知らない方達も見てくださったと思うんだけど

皆さん客席で踊ってくださるんですよ❣️❣️


本当に嬉しかったです、

wow wow wow wow」って口パクしながらノリノリでパフォーマンスを見てくださって〜‼️‼️



楽しかった〜!



保田さんとザピ〜ス!で一緒に目を合わせながら歌えたことも凄く嬉しかったです!

あれね、保田さんとなんにも打ち合わせとかしてなくて!

リハーサルの時からずーっと、保田さんの方から毎回背中に手を当てて私の方見てくれるんです



あのパートが大好きでした︎💕︎



保田さん、ありがとうございました‼️




えーそしてそして

今日も#モーニング娘のMステが超超超いい感じ

で応援してくださった皆さん!!!!

ありがとうございましたー‼️‼️‼️


楽しんできましたー!!!!!!!!





また1週間後に、

幕張メッセでお会いしましょー!!!!!!



カウントダウンジャパンは現役のみのパフォーマンスになりますー!

今日でモーニングに興味を持って下さった方達にも是非見て欲しいです!


そして個人的には‼️

フェスリベンジ‼️

前回出れなかったことをほんっとうに悔しく思っていますし何より皆さんやメンバーに申し訳ないことをしてしまった後悔がゴリゴリ残っているので、


もう全部だしきって!!

新年を気持ちよく迎えられたらなと思います❤️‍🔥




お楽しみにー!!!!




今日は本当にありがとうございましたー!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日わたしは、

キットカットをゲットしましたー!!!


なんかめちゃくちゃちっちゃい「ツ」が続きますね、面白い文章〜




今日空き時間に生田さんとマネージャーさんがお菓子とか栄養ドリンクを買ってきてくださって‼️

キットカットもあったんですよ〜!!



あ、男梅グミもありましたよ👍

めちゃ食べました🛑




でねでね、、、

最近チョコにハマってる私としてはキットカットを食べれたことが本当に嬉しくて‼️


キットカットってファミリーパックでよく売ってる印象なんですけど、私流石にファミリーパックは食べきれないかな〜って最近全くキットカットを買ってなかったんです❗️


久しぶりに食べるとやっぱ美味しいですよね〜キットカット🎶




ウエハースとチョコが合わさったみたいな!

チョコも甘さ強めで踊って歌ったあとの体に沁みました🍫❤️



オロナミンCもいただきました!

ファイト〜イッパーツ



【あまーいご褒美】をゲット




明日のリハもオロナミンCで頑張ります💪🔥




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  


モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日ね、本番後すぐお化粧を落としたんです!

いつもは家で落とすけどメイクさんが

「落とす?」って聞いてくださったからたまには落としてみようかなと!


アイメイクポイントリムーバーってのを貸してくださったんです‼️


コットンに馴染ませて〜目に当ててするんってやると落ちるやつ!




本当にキレーに落ちたの!!!!


落ちたお化粧が私の目の形に綺麗にコットンについてて‼️


CMで見たやつだってびっくりしました、



楽しかったから今度は自分で買ってもう一回試してみたいな〜♪








それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🕊️🕊️🕊️