みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!




  




ミュージックステーション SUPER LIVE 2023 ありがとうございました!
初めてのMステ緊張したぁー。
幕張メッセも初めて!
ステージおっきかった!
またOGさんと一緒にパフォーマンスをさせていただくことができて嬉しかったです!
ありがとうございました。






私は今日やらなきゃいけないことがあるので頑張ります…。
とりあえずなんか食べる!笑











おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






 

rockin'on presents『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』に
モーニング娘。'23の出演が決定しました!
 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホールにて行われます。
12月29日 (金)です!





12月31日、23時45分からの「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」にモーニング娘。’24が出演させていただきます!

お楽しみに!



 








ねむたーい。
アドベントカレンダーあけるのめっちゃ忘れてたの気づいた。




ほな、さいならー👋🏻