みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日はリハーサルでした!

リハーサルの前に生田さんとご飯を食べました🤭

お買い物もできて…楽しすぎました。

ありがとうございましたm(_ _)m


昨日の写真ー✌️



クリスマスイベント、楽しかったねー♡


♡♡♡


みなさんのグッズの収納法、教えてくださりありがとうございます!

どうしようかな〜と思っていたので、

ぜひ参考にさせてください😌


ぜひファンの方で収納法悩んでる方がいらっしゃったら、

一昨日でたくさんの方が書いてくださっているので

ブロコメをご覧ください!🥹


♡♡♡


サムネイル
 

今年のクリスマスプレゼント交換会は、生田衣梨奈さんのプレゼントでした🫶
いい香りの柔軟剤詰め合わせセット!
さっそく今日の洗濯から使いました、ありがとうございます💫


♡♡♡


明日はミュージックステーション SUPER LIVE 2023に出演します!!

ぜひご覧ください😌😌

緊張もしますが…とっても楽しみ!


#モーニング娘のMステが超超超いい感じ


でつぶやきよろしくお願いします!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央