こんばんは🌕

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!


絵文字の話ね!


気づいてる方いてびっくりした!!!

そう、たまーにブログの話題に山﨑さんとか動物がイメージできる方とかがあがった時は意図的にパンダ🐼にするようにしてます!


すごーい!!!それ言ったことなかったのに!

川名さんとお話しした日とかはカエル🐸になってると思う🤣



ランダムと言ってもね、たまーに私の意思入ってます笑





たまーにね!



だからあれですよ、なんか黒い動物の日がたまたまあったとしても私の心がすさんでるわけではないのでそこはよろしくお願いします!!!




そしてクリスマスプレゼント交換会の話‼️

私は何買ったのー?ってご質問頂いたので答えます。


1000円全部使って、一輪のすっっごい大きい赤い薔薇(造花)を買いました🌹

駅の中で何時間もめちゃ悩んでこれにしました🌹🌹🌹


食べ物だと好き嫌いありそうで怖くて、でも香りがついてる物は当たった人がその香りが苦手だったらどうしようかとかもうめちゃ悩んで!



結局お花にしました🌸

多分薔薇だったと思う。一緒に買いに行った家族からは「薔薇じゃなくない?」って言われたけど赤くて真ん中につぼみみたいなのあって綺麗だったから多分薔薇。


当たった方はね、喜んでくれましたよ♪

持って楽屋周辺をルンルン歩き回ってました

嬉しい☺️




あとかくあえ!

ごめん訂正です!

私、きゅうりと和えれば何でもかくあえだと思ってたけど全然違ったみたい!!!!

きゅうりとたくあんをこの前のレシピで和えたのしかかくあえって言わないんだって⁉️

ごめんね〜😢




 


今日は、ゲッター活動が長いので

今からゼルダの話をちょこっとさせてください!


昨日私炎の神獣に乗り込むって言ったじゃないですか!



結論から言いますと、

私は今、

【水の神獣 ヴァ・ルッタ】に乗り込んでいます



なんでやねんズコーって感じですよね。


昨日ね、炎の神獣の中入る前に私食料をなんにも持ってないことに気づいて‼️

急いで買いに行こうとカカリコ村にワープしたんです!

で、そっから獣を狩りに行こうと思って村から出てずっと歩いてたら塔に人を見つけて!

で色々教えてもらって教えてくれた道を歩いてったら里について!

クエストも色々クリアして

あっという間に水の神獣に乗り込めるところまできたんでもう先にやってしまおうとなって今に至ります!!!!!


だけどそこで終わってます!

続きはまた明後日とかの朝にやる!

今日もね、朝やったんですよ〜!



また報告するね!

終わり!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】!



これが今日のメイン!

今日私は

レッスン終わりにソラマチに行きました!


何で行ったと思いますー?!?!

(移動手段じゃなくて理由の方)




チクタクチクタクチクタクウメ!!!!!



正解は

梅干しを食べに行くためでした〜‼️‼️‼️



🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🍚




個別でもブログでもたくさんの方がお薦めしてくれた、梅の専門店!!!!

「立ち喰い梅干し屋」

というお店に行って来ましたー!!!!



ずっと行きたかったの!!!!

今日は早めにリハが終わったので行って来ました♪




押上駅につきーのそのままソラマチはいりーの

まずびっくりしたのが、

SNSで見たことあるお店がめっちゃ沢山あったこと!!!!!!

飴細工のお店とか、凄いテンション上がりました〜!!!


日本って感じしました!

最高!!!





そしてね、梅干し屋さんに着きました!!

本当に凄いですね

お店の壁一面に梅の入った瓶が!!🛑


そしてたまたますぐに席に入れて、

私は「食べ比べセット」の「三粒とほうじ茶」

を頼みました!


梅干しの味は、

「辛子梅太子」と「燻製梅」と「キムチ梅」

にしました!






本っっっとうに美味しかった‼️‼️‼️


なんかねーお店の料理を食べて美味しいなとはよく思うけど、素材そのものを食べて「美味しい!!!!!!!」ってなったのは久しぶりというか


梅干しってしっかりした専門のお店のだとこんなにおいしいんだなってかなり衝撃でした。


三粒じゃあっという間で足りなくて、他にも「焼き梅」を食べてみたくて追加で一粒頼んじゃいました‪(   )


甘くて美味しかった!!!!


酸っぱい梅はほんっっとうに酸っぱくて、

甘い梅は本当に甘くて、

辛子梅太子は程よく辛くしょっぱくて…♡


お土産に燻製梅とオリーブオイル漬けの梅と梅シートを買って帰りました‼️‼️‼️



「梅、うめぇ!!!!!の気持ち」

をゲット



明日からの朝ごはんにするんだ!!

お茶漬けにしても美味しそう🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


梅干しが苦手な方はね、店頭に並んでる梅は右に行くほど酸っぱくて左に行くほど甘いって店員さんから聞いたので左の方の梅をオススメします🛑



本当に食べて欲しい!!!!



オススメは今日私が頼んだ4‼️

これしか食べたことないけど本当に美味しかったから!!!!!れ!!




また食べに行くんだ〜

今度はね、「なちゅら」を食べたい!

名前から味が想像つかない

楽しみ‼️‼️‼️




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です!  

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 


ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  


モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日はMステです!!!!

OGの方達と出演できるとっても貴重な機会



後悔のないように、冷静に全力で頑張りたいと思います‼️‼️‼️




わードキドキ!!!!!!


みてねー!!!!!!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐷🐷🐷