こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!




え?!?!?!

職業体験が無かった時代があるんですね……

めっちゃびっくりしたけどその方達からしたら

「職業体験ってなんぞや」ですよね

むしろ私のブログ読んでびっくりですよね


これぞあれだ、この前モー女で話した

【ジェネレーションギャップ】‼️

本当にモーニングって色んな層のファンの方達がいらっしゃるから個別もコンサートもブログも毎回凄い楽しいです!


これは今は無いけど私らの時代はあったよ

とかあったら私すごく知りたいです!!!!!


是非コメントで教えてくださいね♪






北とぴあって展望台あるんですね!!!!

いいなー!しかも無料!!!!

行ってみたいよ〜

教えてくださってありがとうございます💗



あ、そうそう動物3つのルールの話ね!

個別とかで質問してくださった方にはもう答えてるんだけど


私毎回ブログ書き終わったら、絵文字のところタップして、目瞑って、おりゃーってたまたまランダムで当たったのを三つ並べてます‼️

でもお気づきの方もいるかと思うんですけど

虫系は登場しなくて!!!!


私が虫苦手なのもあるし皆さんの中にも虫苦手な方ってきっと居らっしゃいますよね?

もしたまたま3日連続ランダムで芋虫とか当てちゃったら3日連続最後びっくりしちゃうだろうからとか色々理由ありーので虫とか苦手な方が多い系の生物は対象では無いです🙅‍♀️


虫好きな方もいるよね!!

その方達は本当にごめん!!!









そして今日は

クリスマスイベントでしたー‼️‼️‼️

クリスマスプレゼント交換会で野中さんから頂いた、1ヶ月無料チケット🎫!!!!!


移動中とかも見れるよって聞いてテンションめっちゃ上がりました!

野中さんありがとうございますー!!!


1ヶ月見まくります💪🔥

何見よっかな〜!映画見ようかな〜番組見ようかな〜アニメ見ようかな〜まっよう〜⤴︎


わたしはアマプラとネットフリクスにしか入ったことがなくてhuluは初めてなのでどんな感じなのか知らないから凄い楽しみ!!!!!

ワクワクー!!!!!






そしてクリスマスイベント本編!

両部ともありがとうございましたー!!!!

ちょー楽しかった!!!

というか!一個思ったこと!!!!



赤のペンライト降ってくださった方達‼️‼️‼️

おそらく全員の顔を見れたと思うんだけど、

めっっっっっちゃ知ってる方多かった‼️‼️



本当に楽しかった!!!!!

あ!〇〇さんだー!!!!って思いながらイベントが出来て、本当にクリスマス会みたいな感じでした

というか、それこそ羽賀さんが言ってた

「忘年会みたい」でした❗️❗️❗️

忘年会行ったことないけど!!!!!!!


ひたすらゲームして歌って話して

17期のお披露目イベントを思い出しました

でもね、その時より今日はトークを頑張ったよ‼️


懺悔とか懺悔とか懺悔とか。



あれ私皆さんに全然恨みもってないですからね!!!🤣

むしろ家で笑い転げたくらいドストレートでまーじで面白かったです😂


私って凄く正直物だと思うんですけど、

良い意味で、類は友を呼ぶっていうか

皆さんもめちゃくちゃ正直で超面白かったです🤣

お互いそのままでいようね❤️



そしてコンサートタイム!!!

楽しかったなぁ〜なんか久しぶりな感じがしました!

やっぱり緊張する分その100倍楽しいです!



初めてのクリスマスイベントが、

笑えて終われてよかったです‼️ 



ちなみに今日1番私がツボに入って笑ったのは


BGMがさわやか五郎さんの鼻歌だったこと😂

あれほんっっっっとに面白かった🤣🤣🤣🤣

最近で一番笑ったかもしれない、思わず膝叩いて大笑いしました🤣



あのクイズ面白かったなー!

また今日一緒に出来なかった方も含めて、モーニング軍団(メンバー+皆さん)で全員でやりましょうね!!!!!

もう何もかも楽しかった!

最後の曲はしんみりとなりーの感想でわらいーの

最高でした!!!!!



今日は来てくださって、または遠くから応援してくださって本当に本当に本当に!

ありがとうございました💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】



昨日今日で私は


かくあえを食べましたー!!!!

両方ママが作ってくれたんです!





昨日はね、本当の(きゅうりとたくあんの)かくあえを食べました!

美味しかったです!給食っぽかった!

なんかほかのレシピも試してみたくなりました!



でね、本題は今日のかくあえ‼️

今日はママが

【柿】ときゅうりのかくあえを作ってくれました!!


柿とチーズとかなら美味しいから分かりますけど柿ときゅうり?!?!?!って初めて食べました‼️

しかもあじつけはそのままなんでどんな味なんだろう?!?!ってワクワクして食べました😋

これが意外といける!!!!





柿としょっぱいドレッシングだとちょっと相性悪いけど、きゅうりと一緒に食べたら美味しかった‼️



きゅうりって凄いですよね

なんにでもなれるじゃないですか

私はしたことないけどきゅうりのパックをしてる女性とかもゲーム広告とかでよく見るし、

焼いたらズッキーニみたいになるし、

あと安いし食べやすいし食感もいいし‼️





きゅうり🥒は正義ですね🥒




そこで気になったんですけど、

何にでも合うきゅうりだからこそ、

きゅうりに1番合う食材って何なんですかね?🤔


皆さんの今まで食べて美味しかった、きゅうりのアレンジ方法などなど

教えてくださると嬉しいです(_  _*)


「きゅうりへの好奇心」をゲット




わたし的美味しいのは

豆板醤とか醤油とか砂糖とか白ごまとかあとごま油とか鷹の爪とかピリ辛系の漬物にすることです🥒


みなさんもやってみてね

レシピは目分量でお願いします( '' )



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 


830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゼルダの伝説の話です。





私は昨日

ついにゴロンシティに辿り着きました!!!

長かった!!!!


色んなところ行っても見つかんなかったんです‼️

やっと見つけました




コツコツ貯めてたルピーで、耐火装備も全部買いました🔥



そして色々クエストもクリアして

【炎の神獣ヴァルーダニア】を

火口まで追い込みました‼️‼️‼️‼️




神獣の内部に乗り込む入り口でセーブしてきたんですよ

今日、もしくは明日

ついに初めての神獣に乗り込みたいと思います!!!!!!!!!


皆さん!!!!私を応援して!!!!








ありがとう!!!!!!

頑張ります🔥





やっぱ流石に今日は明日のリハに備えてやめとこうかなぁ😂

明日の朝とかに頑張ります💪



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐮🐮🐮