こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑







今日のゲタ活、チラミセターイム



こんな笑顔になる出来事、なかなかありません

何でこんな笑顔なんでしょーか????

(*ФωФ)フフフ





ゲッター活動をお楽しみに〜

(ΦωΦ)フフフ






あ、本文飛ばさずちゃんと読んでね_)









昨日はコメントありがとうございました!

ベレー帽可愛いですよね!!!!!

私はね、羽賀さんがベレー帽衣装でつけてるのが大好きなんですけど自分が衣装としてつけるのを想像してなかったから今回つけれて嬉しかったです❗️




そして職業の話!

この話題面白くていつまでも話せちゃう😂

2って職業体験があるじゃないですか!

皆さんは何に行ったんでしょうか


わたしはね、保育園に行きました!

保育士さんになりたかったから!というわけでは無いんですけど、私自分が幼稚園の時の記憶あんまり無くて!

どんなふうに先生が接してくれてたんだろう?って思ってね!

きっと凄い優しくしてくれたんだろうなって!


そういう人から優しくされた経験って段々忘れてっちゃうと思うんですけど、これから人と関わってく上で自分にもその優しさがないとダメな時は来るだろうし

あ!あと

何より私ちっちゃい子好きなんです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

妹も弟もいなくて、学校のペアさん以外のちっちゃい子と話したり遊べたり出来ずに育ってきたので一緒に遊びたくて!!!!



先生にインタビューもさせて頂きました🎤

びっくりしました、想像以上に大変なお仕事なんだなって


小さい子と遊んだり体調管理するのでも本当に大変だと思うんですけど、それに加え保護者の方との交流とか自分の家庭のこととか遠足の時の話とか……


本当に尊敬です………


でも先生達はみんな

子供が大好きだから辞めないって答えてくださって

本当に優しくて素敵だなってインタビュー終わったあとも心がぽくぽくしてました☀️




その後は遊びました!

鬼ごっこにお相撲にかくれんぼに色鬼に格闘ごっこに……

1時間だけだったけどめっちゃ楽しくて!


帰りたくないよぉ〜勉強せずにここでこのまま園児達とずっと遊んでたいよォ〜って喚きたい気持ちを抑えてトボトボ中学に帰りました(´Д` )







なんだか職場体験のレポートみたいになっちゃった🤣



でも実際職場体験後に学校でレポート書く時間があったんですけど私めっちゃ良いまとめが書けたんですよ😎ふふふ


全部先生と保育園で遊んでくれた優しい子達のおかげです〜







1回の職場体験でこんなに色々学べたからもっと行きたい〜月に1回は色んな職場を体験してみたい〜







以上レポートでした(*^^*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】





あの笑顔の原因……!!!!!

それは……





【ウエハースで無一郎君のシールが出た】


からでしたー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

すっごくない?!?!?!

すっごくない?!?!?!?!?!?!



私ね、時透無一郎君が好きで、無一郎君のシールが欲しくてこれ初めて買ったんです!

でもこういうのって大体欲しいのでないから、フーン誰が出るかなーって軽い気持ちで開けたら



時透無一郎君!!!!!!!

が出た!!!!!!



すごくない?!?!すごくない?!?!

20分の1ですよ?!?!





その瞬間ママが撮ってくれた1📸

我ながら良い笑顔





お目当てのキャラが出たのなんてめっちゃ久しぶりです!

しかも今日の夜ご飯は大好きなささみの唐揚げでした‼️

ハッピーハッピーるるるるろーん





「ハッピー2連発」をゲット




しかもいつも買ってるチョコよりちょっと高級なおチョコを家族が静岡から持ってきてくれました

やったー!!!!!!!!!!





以上!幸せいっぱいの【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!  


ぜひ聞いてみてくださいね!   



そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  


モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日はクリスマスイベントですね!!!

アドベントカレンダーをしている方達からしたら20日のところのチョコを食べれる日ですね〜




良いなー私もアドベントカレンダーやるつもりだったのにいつの間にか20😂



でもきっとアドベントカレンダーをしている方達はあと11日で終わっちゃうから悲しいですよね


でもでも11日間って意外と長いですよね〜

1週間と4日ですもんね。








私何の話をしてたんだっけ。







とりあえず明日のクリスマスイベント、

よろしくお願いしまーす!!!!!!!!!!











それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐸🐸🐸






あ、あと昨日私この最後の動物3連続のところ、

アザラシアザラシワニになってましたね

わーんずっと守ってきたルールがぁああああ











おやすみ🐹🐹🐹