こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!


皆さんから色んな職業のこと知れて楽しかったです〜!!!

「この方はこんな職業をされてる方なんだな〜」

とかとかとか

「確かに◯◯◯は大変そうだな〜」

とか!




どのお仕事にもそれぞれ大きい責任がありますもんね尊敬だなぁ……

 


そりゃあ人が2050年くらいかけて勉強してやっと一つの職業につけるんですもんね。

一生の内にやりたい職業いっぱいあるけど20年かけて一つならわたしは何年生きれば良いんだろう



警察官でしょ、建築士でしょ、スタバの店員さんでしょ、アイドルは叶った!で、お花屋さんでしょ、宇宙飛行士でしょ、インテリアコーディネーターでしょ、ウエディングプランナー、銀行員あと山﨑さんの影響でパンダの飼育員さんとかもやってみたいなって思うこともあるし




30年かかるとして


30×9270????


流石に無理だ




でもこんなこと言っときながら実際将来つく職業って今言った職業と全く関係ない職業だったりしそうですよねー

それはそれで面白いー!!!!






今日は明後日のクリスマスイベントの衣装を紹介‼️



めっちゃクリスマスー!!!!!

そしてベレー帽ー!!!!


撮影の時にね、メイクさんが

「付けちゃいなよ〜」ってベレー帽を持ってきてくださって


私は小2くらいの時、お気に入りの真っ赤なベレー帽があって、冬とかよくつけてたんですけどもう捨てちゃったんですよ!

だから久しぶりのベレー帽だった!

かぶれて嬉しい〜✨💕




しかもお洋服も今まで着たことないような

ミニのチェックのワンピースなの!!!

めっちゃ可愛い〜💕💕💕


この日は撮影が本当に楽しかったんです🎶

セットもメンバーさんもお洋服も全部クリスマスで可愛いかったから🎶




当日直接お衣装を見るの楽しみにしててね‼️

わー楽しみ!!!!


グッズに関しての詳しい情報は

このサイトからご覧いただけます💁‍♀️







私ね、季節の中で冬が1番好きなんだけど

2番目は夏🌞🌴🌺✨というか同じくらい好き

冬が好きな理由のひとつに

クリスマスがあるから

があるんです‼️



そんな大好きなクリスマスを

皆さんとあって踊って歌って過ごすのは初めてです('ω' )( 'ω')ワクワク

元々好きだったクリスマスが、今年でもっと好きになる予感〜

というかなると良いな〜!!!!

なると思う!!!!!!



私の感覚的には

友達と過ごすクリスマス会みたいな感じ(*^^*)

楽しみですね‼️‼️‼️‼️



今日はクリスマスイベントのリハーサルをしてきました🎅🎄


リハーサルを何回通しでやっても私ニコニコになっちゃう!

本当に楽しいイベントです!!!!





このタイミングで体調崩さないようにだけ

今日とかチョー寒かったですもんね😭

コーンスープいっぱい飲んで暖かくして過ごしてくださいね……!!!!






あとあと!

メンバーさんへのクリスマスプレゼント🎁

実はまだ買ってない

明日ボイトレの前に時間があるから買いに行くんだ!

何にしようかなーん楽しみーん



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】



最近私は、

急にチョコにハマり出しました!!!!


一昨日の前の日はたけのこの里を食べて🍫

一昨日はチョコボールとクレープアイスのチョコを食べて🍫

昨日はブラックサンダーアイスとを食べて🍫

今日は板チョコを食べて🍫




なんでだろう🤔💭

本当に何があったのかわかんないですけど

急にチョコブームが起きてて……



今日もこれから食べるようにクランチチョコを買いました✌️

明日プレゼントを買いに行く場所にあるカフェもチョコの飲み物が売ってるらしくて、行こうかな〜って思ってます( ´‎`* )




そんな私がにわかながらハマってるチョコの中でも

オススメのチョコを皆さんに紹介します‼️


【ガーナリップル】‼️



プレッツェルの形したチョコです🥨🍫

中身は普通のチョコなんだけど、薄さも味もなんか王道のチョコ!って感じで凄い美味しいの‼️




しかもこのチョコ

内容量が、23枚なんです……‼️



あれ?

モーニング娘。'23ぽい?



と、ちょっとモーニング要素あって私は勝手に運命感じてよく食べてます😋



みなさんも食べてみてねー!!!


「アコから、オススメのチョコ」

をゲット




チョコと言えば、ミスドのポン・デ・リングのいちごチョコかかってるドーナツ私大好きです‼️

毎回絶対頼んでる

ちっちゃいのも大好き!




ミスド、しばらく食べてないから食べたいな〜




明日買いに行こうかな?




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   



そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  


モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はアニソンを聴きながらリハーサルに向かいました!


アニソン聴いてると、自分の周りの風景とかがアニメのオープニングの背景の一部みたいな、自分がキャラクター目線になった気持ちになるじゃないですか!


え?なりますよね!!

私だけじゃないよね!!!!!




だから好きです‼️

自分がアニメキャラだと思えば、

「大変なことあるけどアニメはピンチがあっても最終的に落ち着くし私も大丈夫でしょ〜とりあえず頑張ろ〜」

って前向きになれるから好きです❣️



逆に、

アニメはどんどん話が進んでいくじゃないですか。

で、現実もどんどん時間が進んでいくから

アニソンを聴いて「時間無いんだからダラダラせず頑張ろう」って切り替えにもなるから良いですよね〜😀





今日聴いた曲は

大澤翔さんの「Butter-Fly」です‼️



あとプリキュアを何曲か聴いた!


みなさんも聞いてみてね〜‼️



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦭🦭🐊





それではまた明日!