みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


最近写真をあまり写真撮れていないので過去写を🙇‍♀️



ハロ通!

ちょうど1ヶ月ちょい前…?

もっと日にち経ってる気がしてました


アーカイブも残っているので、よかったらぜひご覧ください😌😌😌


♡♡♡


先日出演させていただきました、

読売テレビ「浜ちゃんが!」

TVerにて配信中です、代々木上原をお散歩しました🚶‍♀️

こちらもぜひチェックしてください〜〜


♡♡♡


サムネイル
 

今日の夕飯は餃子だった🥟


♡♡♡


今日もリハ行ってきました〜〜!

この年末の感じ…2回目です😌


クリスマスイベントまでもあと3日ですね〜

一旦脳内整理します!!

がんばります!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央