こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!



みんなサンタさんって言ってきますね

信じないってば…( ᷄ὢ )

昼間なことが多いんですかね?

飾り付けに関わったことあるって方も何名かいらっしゃってすっごい驚きました!


真のサンタだ


自分が経験したことないことを皆さんたくさんやったことあるからなんかカッコイイな〜って思いました。

私もね、モーニング娘。のお仕事の他にやってみたいことあって!

まずは間取りを描いてみたいこと!

これは建築が好きだからです


あとスタバの店員さん!

幼稚園位の時にね習い事ですごく優しくしてくれたお姉さんが昔働いててね、ずっと憧れがあるんだ!



例えばだけど


「こちら、コーヒーモカのスモールホットです」

とか言ってみたい‼️‼️‼️


ホイップを出す前に1回強くハッて振るのもかっこいいですよね〜

🍩☕🍩☕🍩☕🍩☕


あとね、お花屋さん!

これも例えばだけどさ、


「これからプロポーズするので、情熱的な感じの花束をおまかせでお願いします」


とかいうこともあるってことでしょ?!?!

絶対選ぶの楽しい…♡


だし、後日2人でお花買いに来てくれたりしたらもう大号泣ですよね〜♡♡

そんなロマンチックな場面に遭遇したいです❣️



言いたいことが全然尽きないのでここら辺で終わりにしときます


えーゴッホン(´ρ*)







今日はレッスン着の話‼️


見てこれー!

劇団四季さんの「美女と野獣」のTシャツ‼️

これはアンジュルムさんの武道館の日、見に行く前のレッスンできた時の写真!




私美女と野獣好きなんですよ〜


小さい頃に1~2回見に行ったことがあって!

私が劇団四季を好きになったきっかけの作品です!


でね、このTシャツは今年買ったもので!

私は用事が会って行けなかったんだけどね、ママが1人で見に行った時にお土産で買ってきてくれたの!

全体はこんな感じ



シンプルなデザインに赤の薔薇が映ますね〜🌹

綺麗




ちょっと半袖ってよりはノースリーブよりな絶妙な袖の感じも好きだしめちゃ気に入ってます!



今日も着たから写真撮ればよかったのに撮り忘れた😭


私レッスン着結構こだわるんですよ‪( ˙-˙ )

その日のテンションが結構左右されるから‼️



例えばだけど、

「今日のリハは大変だろうな〜」

って時は無地のTシャツ着ます!


おふざけ系のTシャツだと、もし大きめのミスとかしちゃった時に、 

「なんで周りに迷惑かけてんのに私こんなTシャツ着てるんだろ

って余計落ち込むので(˶ᐢᗜᐢ˶)



あと寒い日は更衣室で着替えるのも辛いので、

予め私服の中に着てけるような薄いTシャツを私服の中に着といて、着替えを暖かいまま済ませるとか!

ヒートテックも絶対きる☺️☀️







そういえばというか聞いて欲しいことなんですけど

私制服も結構こだわりあったんですよ!🤣


腕まくりすること‼️


私は校則はちゃんと守ってる方がカッコいいと思ってるタイプなのでスカート短くしたりとかそーいうのには全く惹かれなかったんですけど、

腕まくりはめちゃくちゃカッコいいと思ってて



同じ部活の先輩(女子)がね、腕まくりしてたの!

めちゃくちゃカッコいい先輩で、委員会とか決める時に私結構迷ったんですけど立候補する決め手がその憧れの先輩が元々やってた委員会だったからってことだったくらい憧れてました!


だから私は今も学校では寒くても腕まくりしてます😂




皆さんは制服を着る時に意識してたこととかありますか????

あと自分の制服の好きなところとか!


コメントで教えて下さると嬉しいです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】


今日わたしはお仕事の時タクシーに乗せていただいたんですけど、

その時に乗ったタクシーがなんと

シートがあったかくなるタクシーだったんですよ!!!


皆さんは乗ったことありますか?!




凄い威力ですよね

寒くて凍えてたのにいつの間にか暑くなって上着脱いでました。


そう、私凍えてたんですよ。





なんでかって言うとね

今日の朝

「まぁ10~15℃くらいならいけるっしょ〜」

って短パンみたいなの履いてきちゃって


もうちょー!寒くて!!!!

メンバーさんとかマネージャーさんからも寒そうだねって言われました

はい寒いです😖


で、で、で、



そんな中私は何を間違えたか自販機で冷たいお茶を買っちゃって

本気で寒くて凍えてたんです!



でもね!

シートがあまりに暖かかったら

「これシートの上にペットボトル置いとけば暖かいお茶になるのでは?!?!」

って思いついて‼️


やってみたんです!!!!











ぬるくなっただけでした!!!!





そりゃそうなりますよね!ハハハハハ!





「知恵」をゲット


でもね私はその後また自動販売機を見つけたんです


コーンスープが売ってて!!!!



即買いました、即飲みほしちゃいました


そんでまた寒くなってきたな〜って思ってたら数十メートル先にまた新しい自動販売機に会って‼️



コーンスープ、合ったんです


即買いました、即飲みほしちゃいました




そんでまた寒くなってきたな〜って思ってたら目の前にコンビニがあって‼️


コーンスープ、合ったんです…(  )


即買いました、今度は味わいました



20分位の間に3本もコーンスープ飲んじゃいました。

私の体の0.1パーセントは今コーンスープです。


照れますね〜

以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はね!リハーサルが始まる時間が遅かったんです!

だからお昼とかは家で身支度しながら

「高専ロボコン」を見てたんです!



あれ凄いですね

こんなに動く凄いロボットを1から作るなんてどれだけ大変だったんだろうってめちゃくちゃ見入っちゃって、本当に面白くて、しかも出場してる高専生さん達自身が楽しそうすぎて



最後とかもう泣きそうになりました( ;  




また来年も見たいなー!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐃🐃🐃