こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがうございました!

たぬきち可愛いよね‼️

ゲーム内だと勝手に凄い額のローン組んでくるけどこうやって見るとやっぱ可愛い💕

つぶきちとまめきちに違いってあるのかな???


あ、あと質問があったけど私の好きな住人は

「ゲンジ」だよ🎋


ゲンジはほんっっっとうに好きです‼️

私木造建築というか、和風な感じの内装、建物が大好きなので最初はそこから惹かれて後々キャラの可愛くて憎めない感じが好きになりましたー!


とにかく可愛くて!

筋トレ家具とかたくさんあげてました!

誕生日はもちろんお祝いしてたしプレゼントもたくさんあげてました☺️


ゲンジの家の周りは豪華にしてました😆

おっきいお庭を作って、池を置いて、松の木を置いて、竹を生やして、崖を作って滝を作って

とにかく尽くしまくってました!










ところで皆さん


お気づきでしょうか













全て過去形なことに









そう、ある日ね、ゲンジが私に

「引っ越そうと思ってる」って言ってきたんです


普通ならそこで止めて、引越しを阻止すると思うんですけど

私ゲンジを可愛がりすぎて!!!!



「ゲンジが引っ越したがってるのに私のわがままでとめちゃダメなんじゃ


っていう考えにたどり着いて、結局ゲンジ引っ越しちゃったんですよ‼️‼️‼️




なんで引っ越しOKしちゃったんだろう

めっちゃ後悔してます。

でもね、それより後悔してることがあって。


その後も何ヶ月かあつ森やってましたがゲンジも居ないしやる気も無くて、ある日家族全員が深夜テンションになった時



なんとあつ森のデータをノリで消しちゃったんですよ


私はね、

「自然を大切にした緑溢れる島を、1から作り直したい」とか急に思い始めて、それを家族に言ったらいいんじゃない?って言われて、


ちょっと考え直してたらとどまれてただろうに

即決即断せっかちな私はその場でえーいって消しちゃって




ゲームって意外と最初からやり直すってなると根気が居るんですよね。

説明とかももう知ってるし、出来ないことが多いのが不便で楽しめなくなるんですよ。


だから今はちょっとずつ化石を集めてます!





パパが。


私はもう任せっきりです!

もうすぐで博物館コンプリートするみたい、

パパは一回ハマったらとことんこだわるタイプだと思うのであつ森が楽しくてしょうがないんだろうなぁ


その調子で魚もコンプリートしちゃってください




この写真は昨日撮ったものです。


私は最近ある変化がありました。

どこでしょう!






チクタクチクタクチクタクだっヨ〜ン






前髪でしたー!!!!

めんどくさい質問してごめんね )ヘヘッ


FNS歌謡祭の日!前髪を切ったんです!


長いと毛先が暴れたり視界に入って邪魔だけど短いから朝の支度が楽です👍





あ、あとこのお洋服は初アプカミ司会の時に着てた服です👗💞

エルサの戴冠式の時のドレスみたいでお気に入り❄️




最近気づいたけど私はアニメに出てくるような服が好きなのかも。

前に言った好きな服の特徴もアニメと共通してますし、欲しい!って思う服もなんかthe服って感じのなんていうか



リボンならデザインよりでっかいリボンが一個とか。

細かい模様とかは漫画やアニメでは表せないじゃないですか。そういう服よりはアニメでキャラが着てるような超王道な制服とか服に憧れてるのかもしれません



うん、そんな気がしてきた!



人の好みって本当にそれぞれですね〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】




今日私は、

ファミリーマートに売ってる干し梅を食べました!

あれね!シンプルなパッケージのやつ!!!


何でその話をするかというと.



私、スッパイマンの種無し干し梅が大好きなんですよ‼️

前にねー初めてのモー女の収録の時に譜久村さんがくれて‼️

そこで美味しい!ってなって、探したんだけどなかなか売ってなくて

ドンキホーテとかヴィレッジヴァンガードとかに売ってるらしいけど1人で行くの怖いし近くに無いし〜って譜久村さんにいただいて以来一回も食べれてなかったんです!




でもね!

今日、たまたまファミマで買った干し梅。

なんかいつもスーパーで買うのも好きだけど、ちょっと違う感じでやけに美味しいなーとか思いながらパッケージの裏側見てみたら



「スッパイマン」のロゴがあって




調べたらどうやらその干し梅はスッパイマンとのコラボ商品で、スッパイマンを制作してる会社で作られてるみたいで!!!


軽い気持ちで買った干し梅が、ずっと食べたかったスッパイマンの干し梅だったなんて!!!

感動…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)




奇跡的に巡り会えました美味しかった‼️




「スッパイマンの奇跡」をゲット




この干し梅は結構硬めだけど梅肉が薄くてビーフジャーキーみたいな食感で、しかも男梅とかよりは塩っぽさが無くて甘くてスッパイから

もし


男梅シリーズは自分には味が濃かった


という方がいたらぜひ買ってみてね!

他の干し梅もあるから間違えないでね!!


「やみつきになる 種ぬき干し梅」


って商品です!

ぜひゲットしてみてね🎶





以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 


ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




最近街中にツリーとかライトが増えてきたじゃないですか!

あれっていつ飾り付けしてるんですかね?

「え?!昨日まで無かったよ!」

ってくらいの大きいツリーとかっていつ出してるんですかね?

私見たことないなぁ



飾り付けをしてる瞬間とか見たことある方いますか?

もし居たらどんな感じだったか知りたいです!

教えて〜!!!!!!!

( ॑ ॑c)…ワクワク💕






あ、


「サンタさんがやってくれてるんだよ♪」


とか言われても私はそういうの信じる歳じゃないんでやめてくださいね。










_)







それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐨🐨🐨