こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑





ねー聞いてよー!!!!

さっきねお店で貰った紙袋が大きかったから中にペットボトル3本入れてたの!

そしたら真ん中からビリビリって破けた!!

凄く嫌だ!!!!!

買ったシャンプーもお菓子も紙袋からいつの間にか消えてました

(ちゃんと回収済ですよ)


紙袋って脆いんですね気をつけよ






しかもその後バス乗り間違えました。

乗ったらどんどん知らないところに走るもんだから焦ってすぐ降りました

紙袋からこれ以上ものが出ないように紙袋を担いで15分くらい歩きました



これからバスは調べてから乗ります

•᷄ὤ•᷅)



初っ端から失礼しました!

ここからが本編です




昨日はコメントありがとうございました!

ボンタンアメの吊り革、本当に可愛いんで調べて見てください!

「ボンタンアメ 吊り革」って調べたら出てくるよ!


あ、私はボンタンアメ好きだよ





後写真ね〜

一眼レフ欲しいです〜

なんか使いこなせるかどうかわからんですけど、色々出来て楽しそう

いつか手に入れたいです!!!!


あとあとあと

皆さんの子供のころエピソードめちゃ面白いです🤣

なんで小学校の時とかってこんなに面白いエピソードあるんですかね、不思議

黒歴史といえば悪いふうに聞こえますけど「面白エピソード」っていえば可愛く聞こえますよね〜新たなる発見〜



中学って楽しいですよね、学力の差とか関係なく

ランダムで何十人も同じ部屋に入って1✖️3

をするわけじゃないですか〜授業とか騒がしくてめちゃ楽しくて大すきです!



だし、仲良い子とかは小学校入れてもう9年とかの付き合いだからくだらない話とかも気を使わずできるじゃないですか、9年あって今も仲良いってことはすっごい仲良いってことじゃないですか。


そういう友達を今から作ろうとしたらすっごい時間かかるだろうし、本当に気の合う子なんて学校みたいに沢山同年代の人が集まるところじゃ無いと会えない気がして

中学校卒業したらそーゆう中学みたいな毎日絶対に友達と会えて気軽に話せたり遊べる場所が無くなりそうで怖いです





高校も楽しみだけどちょっと不安🤏


いや、不安だけどちょっと楽しみの方が正しいかも。



いやだー!卒業したくないよー!!!!


今日もね、友達の誕生日プレゼントを買いに行ってて!

プレゼント選んでる時にふと


「来年は渡せないのかなぁ」

って思って悲しくなりました、

どうしても物理的な距離が友達とは出来てしまうので!



  




いや、でもそんなの悲しすぎます。

駿河湾泳いででも渡しに行きます!

要らないって言われてもポストにねじ込みます‼️


絶対渡しに行きますー!!!

うおー!!!!!!







なんてモヤモヤしながら選んでたらいつの間にか売り場に3時間居ました🤣

おかげで良いプレゼントが買えました💕


帰ったらメッセージ書くんだー!

喜んでくれたら嬉しいです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はねー見てこれ😂



チラッ   |ω◉`)


PEZ!!!!!!!

確か読み方はペッツ!!!!!!?

を買いました!!!!!



久しぶりすぎて食べるのちょーワクワクだった!!!

しかもね、私は昔よく食べてたのは多分プリンセスとかスポンジボブだったんだけど今日は昨日話題に出たあつまれどうぶつの森のたぬきち‼️


たぬきち

たぬきち……!!!!


こう見るとなんか眠そうで可愛いですね"(>ω<)"



パッカーン


私はコーラ味が好きです🇺🇸🥤🌟

私はこれをいつも両親に買ってもらってたので今日初めて自分で買って値段に驚きました


400円以上もする

びっくり仰天👀




詰め替えのも400円くらいしました。

高い:( ;˙˙;):


でもその分楽しくて美味しいです。


オールオッケーです👍👍



食べる度にたぬきちの首がモゲッってなるのはちょっと可哀想でしたが、とっても美味しかったです🙂

固くて歯が健康になりそう🦷✨





これレッスン中に良さそうですね!

ラムネみたいでブドウ糖?とか入ってそう(*^^*)

入ってなくても小さくて甘くて良さそー!

また買おっと🙃




「ぺぺぺぺぺぺぺ」をゲット





しずえさんのもあったから今度見つけたら買ってみる!


以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 


830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 


ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  



モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はボイトレに行ってきました!

今日はね、菅井先生の方からのススメで藤本美貴さんの「ボーイフレンド」

でレッスンしました♪


好きな先輩とか明るい感じの曲をたくさん歌ってたから、大人っぽいっていうかなんか冬って感じの曲歌えて嬉しかったです。


この曲歌ってる時の私の声を「良いじゃない」って先生が言ってくれて、


私は自分の低い声あんま好きじゃなかったから気にしてたけど、アイドルっぽい声に無理に直さなくても自分に合う曲はハロプロにまだたくさんあるんだなって思って嬉しかったですー!



最近ボイトレが久しぶりにたくさんあってハッピーです♪

バースデーは何をやろうかな〜!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐷🐷🐷